2009年8月2日日曜日

つのが多めの日


もともとまともなヒトアバターではありませんでしたが( ゚ロ゚)
Summer Choice!(もとCSR)がめでたく開始されたので、さっそくDP* yumyum[slurl]の景品 羊ちゃんをいただいてきました。うさぎもかわいかったけれど、この羊はいっそう進化している気がする。ああかわいい、満足。あちこち羊ちゃんだらけ しあわせ。
mistdragon
なぜか2時間後ぐらいにはこの姿になってしまっていました。ミストドラゴンかっこいいです。ちょっとサイバー、どことなくポケモンみたい。FurNation Hellの一角にあるOrange Nova[slurl]というお店で買いました。500L$。色いろいろ。スタンプを押している最中に「それどこで買ったの?」とこちらの身に着けているものについて聞いてきた子と情報交換して教えてもらったお店です。

新アバターにぴったりのAOを探してお買い物をしたり
↑これ買いましたBody Language by Sweet Lovely Cute[slurl]のTereshkova。
mistdragon 2
そしてドラゴン仲間をふやしたり。ヅラをかぶせてみたり。
大変たのしゅうございました。あとでまたスタンプ押しにいかないと。

追記:ドラゴンのもものパーツが干渉して着こなしづらい服があるときは、足の太いシェイプを作ってプリムパーツをはずしてはけばいいですとも。

0 コメント: