2009年10月12日月曜日

Oziversary

Magic of Oz[slurl] の1周年祭り Oziversaryが開催されます。期間は10月12日~18日。期間中は恒例トレハンとしてSilver Slipper Hunt も行われます。上記slurlはトレハンスタート地点。14日にはハロウィンテーマの Wicked Witch Contest(悪い魔女コンテスト)とMonster Ball(モンスター仮装舞踏会)、17日にもコンテストとダンスパーティが予定されています。詳細は会場で渡されるノートカードをご参照ください。

トレハン概要
1 銀の靴を探し出す。クリックするとWitch's Hatが与えられます。
2 帽子を装着すると、店名を指定してきます。その店に行ってほうきを探し、2m以内に近づいてタッチ。
3 帽子とほうきの店名が合っていれば、ギフトがもらえます。
4 他のお店のギフトがほしい場合はまた1の靴探しを再開しましょう。

参加21店舗より、のべ27のギフトが用意されております。会場で配布されるノートカードには簡単なギフト情報も載っているので参考になさってください。
MnM_Oziversary gift
MnMの景品はかかとを3回あわせるとこんなんなる靴です。はんぱにオズ仕様。AOとはまたもや相性がよろしくないので、優先度3のAOなんかもっていると幸せになれるかもしれないです。

SL留守がちで説明もおろそか
すみません

0 コメント: