2007年11月29日木曜日

Arcana Noctis

arcana noctis = mysteries of night

去年の夏作ったMystiToolの日本語マニュアルを推敲しようとして
1ページで飽きて投げた。完成したら売り込もうかなー。

---
Atlus Vegas[slurl]が変化したらしいので人がいないときを見計らって潜入。真ん中にモールが増えただけなんだけど、なんだろ なんかいいです。造った人のセンスかな。メガテン好きな人は突っ立って音楽聞くだけでも楽しめると思います。

ラッキーチェアの景品はおなじみハンドヘルドコンピュータ。タイピングのアニメーションオーバーライドを行います。とりあえずものほしそうにガン見する。

本体がぜんぜん見えないという意見をいただいたので写してきました。
ハコを。でもなぜかリンクがおかしいです。
(※直しました。どうだまいったか Liqさんthx!)

すげー
幽鬼ガキクォリティすげー
とにかくガキがすげー

だが買うのはコダマ

くらげちゃんいろいろありがとうね(´ー`)

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

艶やかで、良いガキですね。
最近IMAGINEを遊んでいるので、なかなかにツボでした('д')

Estella Thereian さんのコメント...

おっ ないとーさんはAetherealの方にもいらしてくださってるないとーさん? いらっしゃいませ(´ー`)よろしくどうぞ。AtlusのSIMはすてきなのですが歩ける場所はごく一部なのが残念です。でもガキはいいです。

IMAGINEいかがですか。プレイしたことがないのですがなんでも戦闘がマビノギに似ていると聞いた記憶があります(攻撃・防御・遠隔の3すくみ+α)。

匿名 さんのコメント...

そのないとーです宜しくどうも。前ブログからこっそりと読ませて頂いてます。

戦闘だけでなくいろいろな面でマビの模倣ですね。そこからメガテンらしく膨らませるという感じで、これは当初のディレクター氏もインタビューで言及していました。

世界狭いダンジョン少ない他いろいろ問題はありますが、アップデートで少しずつメガテンらしいMMOになりつつあります。来月には一部の仲魔に騎乗できる様になるらしいので、どの悪魔に乗れるのかと妄想しております。

SLは今アンインストールしちゃってるんですが、艶やかなガキを見るためにまた入れてみようかな(・ω・)

Estella Thereian さんのコメント...

詳しいお話ありがとう。ディレクター氏って谷川さんかな? 昔非常にお世話になった方です。

ガキ見るなら案内いたしますよ(´ー`)ノ
ガンダムが飛んでるところもありますよ(´ー`)ノ

匿名 さんのコメント...

ですです、谷川氏です。ゲーム内にも武器屋のおっちゃんとして出てきます。
飛べガンダムもいいですね。SL再開の際には宜しくお願いします。