2010年1月22日金曜日

あけましておめでとうございます

とか遅いでしょう。しばらくぶりにまとめてログインしています。
送られてきたオブジェクトがしぬほどたまってました。これはたまげた、もう把握し切れません。IMもかなり受信漏れしているみたいですね。愛想をつかしてしまった方もいるんじゃないかな。ごめんなさい(ノ∀`) 操作も忘れてしまっていて、オブジェクトを自爆リターン、自爆削除、自爆Takeしまくってしまいました。元に戻すのが大変だった。

もうちょっとしたらMnMの新製品の紹介記事を書けると思います。お庭向き製品。
Emerald 2010-01-22 18-04-51-75
プチ復帰記念に、Atomic[slurl]のエルフ耳買ってみた。いい感じ。でも色指定がやたらしづらいので困っています。

3 コメント:

Zero Bluecoat さんのコメント...

おめでとうございます〜(おめでたいことは遅くてもおめでたいのですよ)。お元気そうでなにより!

エルフ耳、どうしても購入にまで至りません。基本的に(非常に残念ながら)エルフ系では無いからだと思い知らされております(何だこの悔しさは)。

取りあえず、今年もよろしゅうでございます。

meg r. さんのコメント...

明けましておめでとうございます。:) エルフ耳、HUDで色変更を自由にできるようなものがついていると便利なのですけれどね。

Estella Thereian さんのコメント...

Zeroさん、megさんおめでとうございます~(´ー`~) 耳300L$だったのでつい買ってしまいました。巨大イヤリングだと思えば普段つけられるんじゃないかな。

実はHUDあるんです。でもカラーパレットが極小+どこをクリックしたのか軌跡が残らないので、色を選ぶのが非常に難しいのです。こまったー。チャットコマンドで数値を指定するのも微妙に手間ですし。