2009年3月12日木曜日

harold


Starlust Motelの1SIM、Floydの隣にpost-apocなSIMの建設が進められています。ビルドはおしゃれっ子なら知っているはずのファッションデザイナー2名。作る服はこぎれいなのにこういうビルドもできるんだなぁ。まもなくオープンするそうです。たぶんもう入れます。


せっかくなのでアイロニング。買ったから使わないともったいないし。このSIM、Landing Pointの横に巨大な爆弾があります。(FallOut 3の)Megatonを思い出してしまいます。

4 コメント:

meg r. さんのコメント...

よくよく考えてみると、Second Lifeはロールプレイだけでなくエクストリームアイロニングにも適した環境と言えそうです。エクストリームな場所には事欠きませんし。

post-apoc SIMのぞいてみます :)

Estella Thereian さんのコメント...

安易ですが楽しいです。偽エクストリームアイロニング。

Haroldはいいところですよ。最新技術をバンバン盛り込んだビルド というわけではないけれど雰囲気がよくて。PC環境にやさしい荒れ果てた環境です。

yatch さんのコメント...

うおおお、こんなsimができてんですね!
わーわー行ってみまっす!
昨日wastelandでmanimal狩りの人たちに遭遇し怖い思いをして夢にまで出てきましたw
それでも荒廃したシムが好きです。

Estella Thereian さんのコメント...

夢に見るほど好きだとは(*゚Д゚)おみそれしました。あとで感想ちょろっと聞かせてください。