2008年7月15日火曜日

AVZ~ mekahooves


mekahooves
Originally uploaded by Estella Thereian

AVZ[slurl]の新製品mekahoovesです。cyberfaunやcyberdemon、furryで足だけサイバー化してみたい方なんかに。(ごめんなさい 上の画像はプロトタイプのものでした。製品版はこっち ひづめがでっかくなっています。)
いわゆるチキンレッグ、digi legになっているので普段のシェイプだと脚が短くみえるかも。少し長めに調整するといいと思います。

みたとき一瞬カルネージハートの二式月影を思い出したのだけど、検索してみたらそんな(むしろぜんぜん)似てなかったです。ああ勘違い。

めみさん作のジュエリー部門も商品追加があるみたいなのでチェックしてみてくださいねー(´ー`) modして片っ端からFurryの耳につけようかと画策中。

できたー
フェイスピアスって普段使わないのでぜんぶ耳につけちゃった。

4 コメント:

Butler Kline さんのコメント...

発表1時間後に買いにいって調整に死んだよ!:)
ここまで細かなプリムワークのCyber逆間接は初めて見たので付けてみて興奮したですよ:)

Estella Thereian さんのコメント...

調整おわったら装備しているお姿みせてほしいな(´ー`) おつかれさまです。わたしは微調整ですむはずの体格なのにしんどくて途中で投げてます。

このデザインはとてもいいと思う。身内びいきかなぁ。インビジプリムの透け方のへんなのさえ解消されればもっと見栄えがいいのだろけど。

めみ さんのコメント...

フェイスピアスつけないよなーと思っていながら送ったのだけど、耳でもカワイイね!!!

mekahoovesそのままつけたらやっぱり背が低くなりました。どう使うかが難しくて、テスト的にしかまだつけてませんー( ゚д゚)

Estella Thereian さんのコメント...

デザイナーさんご本人からOKがでた(´ー`) わーい

mekahoovesいいんだけど、ほんと 調整だけがたいへん。暇なときじゃないとだめね。