2008年7月11日金曜日

Lively


取材のためLivelyに潜入中です。これは・・・・・・激烈不自由なロビーチャットの一種だとしか 個人的には思えないのですが まあそれはおいといて。人が検索できないのはどういうことなんだ。目の前にいる人しかcontact(フレンドリスト)に登録できないし。長く滞在する予定はありませんがあちこちほっつき歩いています。

適当に撮影用に作った部屋置いておきます。アカウントをお持ちの方、ご自由にどうぞ

なんでもrezできるので勝手に物置いたり動かしたりして遊んでいただいてOKです。

4 コメント:

Seagel さんのコメント...

SLだって長いこと目の前の人しかフレンドリストに登録できませんでした。

Estella Thereian さんのコメント...

うん
それにしたって今これはあんまりかと

Fakefur Okonomi さんのコメント...

まぁまだβですから(笑
いちおう、私もすこしやって
部屋作ってみたんですが
2時間くらいで飽きてしまった

自分でコンテンツ作れないのは
残念ですが、FREEの物に製作者名が
書いてある所をみると、おそらく
作れるようになるんでしょうね。

ドラム缶が爆発したり、アイテムに
アクションを組み込めたりするので
SLのようにユーザがコンテンツを
作れるようになってから化けるかも
しれません。

まぁでもSecondLifeと競合するような
コンテンツにはならないような気もします。

ちなみに私は白いネコ使ってますよ
キツネだったらもう少し続いたかも(笑)

Estella Thereian さんのコメント...

あらおやびんBloggerはじめたのですね。のちほどリンクに追加しておきます。

Livelyはブラウザベースという時点で、もうSLとの狙いは違うんじゃないかなーと思っています。

ああっ 長く書く根気がない 夏ばて先取りです。