2008年9月5日金曜日

Capranかわいいよ


ひさしぶりに Rez Fantazy Avatar Designs[slurl]→[slurl]に行ってきました。お店を見つけたのはちょっと前。kaniのウサギほど浸透はしないだろうけれど、美しいFurry AVが売られているんです。画像はやぎ?タイプのCapran。

今日チェックしたら、熊タイプのUrsanもリリースされていました。うむ、見事なまでに熊。男性AVの方はさらにご立派な熊っぷりです。いずれもL$850 と良心的なお値段でした。もっと種類ふえないかなー。Capranの方買っちゃおうかなー。


AVZ~Null
AVZ[slurl]から衣装のセットがでました。名称はNull、ジャケット(プリムパーツ付)とスカート、(もんぺのような縞の)パンツのセットです。Hern先生は黒が大好きらしいのでまた黒です。でも、白とグレイも作ると盗み聞きしました。黒がおきらいな方はもう少しお待ちくださいまし。いつも値段書くの忘れちゃうので、お店に行って見てきました。L$750。

(*゚Д゚)高いな・・・・・・ ちょっと強気すぎないかな・・・・・・

頭巾は黒椿[slurl]のひつじさんフードです。この耳かわいさに、普段の猫耳をちぎってみたよ。

4 コメント:

めみ さんのコメント...

アタシも値段見に行ったら、おお強気!と思ってしまった・・・

そうか、あのフードのときは、耳を取ってしまってもいいんだなー。なるほど!

Estella Thereian さんのコメント...

強気だよねえ・・・・・・
7と3か4を間違ったわけではあるまいね。store ownerによけいな助言はしないことにしているから様子を見ます。

Koakuma hairとこのフードのときばかりは耳をちぎります。耳6個とかさすがに多すぎるものね。

Liqueur Felix さんのコメント...

かわいい!このCapran、はじめてみました。

Estella Thereian さんのコメント...

これはかなりめんこいと思います。馬系の顔とdigi legがOKなら愛用できるだろうなぁ。