2009年1月26日月曜日

AVZ ~Dragonaut Jetpack"

AVZ Dragonaut Jetpack
フライトアシスト(200m以上の高度での飛行+高速上昇/下降)機能のついたアタッチメントです。
メインストアを移動した際に、jetpack系はすべて販売停止にしてしまっていたのだとか。気づきませんでした。羽型のとかかわいくてよかったのに。jetpackは普通の服にちょっと背負うだけで、一気にサイバーチックになれるアイテムとして重宝します。
AVZ Dragonaut Jetpack 2
ディテール(拡大画像はリンク先のFlickrでごらんください)
AVZ公式サイト記事

AVZ mainstore at Laymon[slurl]


光源が4つもある割と凶悪なアイテムです。気になる方はEditでオフにしてくださいませ。光源の確認はAdvanced(CTRL+ALT[+Shift]+D)→Rendering→Info Displays→Lightsメニューから行うことができます。

最近、販売中止にした商品の復活リクエストが相次いでいます。
まったく同じものの再販はしませんが、人気の高いものから、リファイン版をリリースする予定だと店主から聞きました。期待して いや いつになるかわからないので ほどほどに期待するぐらいにして待ってみましょう。

0 コメント: