2009年1月5日月曜日

ねんがんの



巨乳になれました。着ぐるみでやれば恥ずかしくない。
購入場所は3日にslurlを貼ったBlue Galaxy。結局あとから買い物しました。
揺れません。そんなのにはロマンを感じない。

でもSLレベルならこのサイズでは中程度 との評価が!
そういえばそうかもしれない・・・・・・
たまにものっすごい容積のものを見かけます。

一番気に入っているのはブーツです。ぼいんぼいんジャケット、Furryアバターとあわせて、すべて上記の店の品です。

4 コメント:

meg r. さんのコメント...

でも巨乳意外に邪魔なんですよ。階段おりる時とか。

そんなことはさておき

SLで見かけるあの胸が体の殆どを占めてるような女性はあれでしょうか、やはり男性諸氏の内なる願望を具現化しているのでしょうかね。となると中の人は男なのか...と、いろいろ想像は尽きません。

Estella Thereian さんのコメント...

持たざるものにはわからぬ悩みであります(ノД`)

それはさておき

http://www.fas.harvard.edu/~hbe-lab/acrobatfiles/nubility.pdf
こういう論文があるんです。(Harvard University Frank Marlowe教授 1998年)
巨乳を好む男性の本能仮説なのですが

つがう相手は出産可能期間の長い個体がよい = 若い方がよい

巨乳の女性は年齢が見分けやすい。なぜなら年をとると乳房がたれてしまうから

はりのある巨乳を持つ女性は、ほぼ確実に若い = 種の保存という見地からはたいへんよい

男性は本能的に巨乳の女性が好き

人間は本能に動かされる部分も大いにあると思います。文化は発展しても、遺伝子はそんなに進化/変異していないはず。この説は割と真実なんじゃないか とわたしは思っています。

では巨乳アバターを使うのは男性か女性か、と考えると難しいです。男性が願望をバーチャル世界で実現するのか、バーチャル世界で男性のニーズを満たそうとする女性がいる可能性もあるのではないのか

うーんうーん

結論
わかりません(*´▽`)頭つかれたー
もうみんな好きな姿使ってくださいと。
上のPDFはけっこう面白いし読みやすいと思うのでMegさん読んで下さい。あとで巨乳談義でもしましょう。

SemiYue さんのコメント...

着物着た時苦しそうですよね、巨乳。
小さいのでそういう苦労はないですがw

それはさておき

そのアバターは何気に可愛くて、巨乳に限らずショタさんなAVもよく見かけます:)

SFとかFurryとかがSLの真骨頂かしら...とも思える今日この頃です:)

Estella Thereian さんのコメント...

Semiさん>

けっこうこのタイプ浸透しているかな。ネコ以外のも出るといいですね。

リアルに迫るのもきっと面白いけれど、現実ではできないことを体験したり、これは実際はありえないよ というあたりにささやかに挑戦していくことこそが楽しいとわたしもつねづね思います。