2008年6月11日水曜日

いつか王子様が?


買い物してたらカエルの王子様に会いました。「キミこそ運命の人かもしれない、さあblow kissのジェスチャーを」と具体的な指定を交えつつ語る王子様。

あんなこゆいジェスチャーでいいんですか。
それにしても王子様、かわいいですね。古きよきSLっぽいデザイン。

楽しいRPには乗らねばなりません。/blowkiss で王子様がたちまち変身。

あっというまに長身の人間型王子様に。衣装はBareRose[slurl]のScholarだなんて見抜いてはいけないんですよね。そうなんですよね。

本来の姿を取り戻した王子様はご公務でお忙しいらしく、先ほど着ていらした(?)カエルの王子様Tinyをお渡しくださると(しかも王子様の手作り)、ありがたい別れの言葉とともに去ってゆかれました。短時間の即席RPも楽しいですね。ひさしぶりに気の利いた言葉をかわしあう、豊かな体験をしました。

実際は王子様より 莫大な遺産を持ったおじい様のほうが興味あります。

行ったお店はDirty Linx[slurl]。いちおうNeko Urban系なのかな。Hanzo Bladeって言うお店の姉妹店です。刀でPvPやってる人なら知ってるかも。最近リリースされたばかりのショルダーアーマーがちょっとかっこよかったです。それにしても、王子様はこちらになにをしにおいでになられたのか。

4 コメント:

meg r. さんのコメント...

すてきな王子様ですね。短時間のRPは申し出る人も受ける側の人も気軽に出来るところがよいですね。:D

Estella Thereian さんのコメント...

たいへんけっこうな体験でした。IRCで遠隔地の人と簡易セッションをした昔をおもいだしちゃったり。

なぜそんな自分がSLではRPをしないのか。ものぐさだからなんだろうなあ。

Elec さんのコメント...

手作りのTinyをお渡しになられた王子様あたりで,ほっこりして
>実際は王子様より
ここのくだりで声が出ました.
そのblowナントカで声を返してください・・・

Estella Thereian さんのコメント...

ムチュー(・3・)これでいいんす?

思っていることをそのまま書いたらおかしかったという不思議。なぜかしら。夢は一攫千金 宝くじも買ってあります。

でも王子様との出会いはプライスレス。また会えたら楽しいなぁ。