2008年6月16日月曜日

Happy Rezday


15日は同居人ちゃんのRezdayでした。inworldに降り立って1年を迎える彼女をお祝い。といっても当日15日はこちらは地震騒ぎでバタバタ、その後疲れてぐっすり眠ってしまったので、会えたのは16日の0時を回ってから。ログインを確認して、あわてて家に帰りました。プレゼントも用意できなくてごめんね ぜんぜん家にいなくて会えなくてごめんね。1周年おめでとう。惑星Gorという、とびきり濃い世界設定の中をたくましく 強く生きる女性としてRPを楽しんでいる彼女。RLの仕事もとても忙しいみたいだけど だいじょぶなんだろうか。これからも元気で、どうかがんばりすぎないで。

ふきつきhug。
会ったらとりあえずhug。偏屈で愛想のかけらもないわたしを、ためらいなくhugしてくれるのは君ぐらいだなぁ。

わたしは放置、同居人ちゃんはRP+仕事多忙。コイデさんは着替えするだけ、もう一人の友人は月1度のログインが精一杯。住人の数だけは多いくせに、閑散とした空気続きの我が家、若干崩壊の兆候があらわれています。このままだとばらばらになってしまいそう。さてどうなることやら。

という設定です。そのうちリニューアルされるかも。

MnMの次期製品らしきもの。テスト中。
季節とあってないんじゃないn(ry

2 コメント:

Song さんのコメント...

いつも有り難う。
本当に感謝してます。

Estella Thereian さんのコメント...

こちらこそありがとう(´ー`)