2008年9月9日火曜日

もっとぼいんぼいんしてた

ぼいんぼいんで有名な Smashing Prims [url]
の新製品 Bouncing Butts
http://forums.secondlife.com/showthread.php?t=281100

http://jp.youtube.com/watch?v=5ibVt_vEU0k ムービー
胸の次はそう来たか。そこを揺らすのか。見て気がついてくれる人いるのか!?
本気なのかな 冗談なのかな ギャグなのかな どうなのかな・・・・・・

関連エントリ:ぼいんぼいんしてた(2007年12月8日)


最近はこんなことをしています
し、しごとなんだからね!
SLにはオフラインIMの呼び出しによって参上します。深く考えずにガンガン呼び出してくださいませ。

これはWarhammer Onlineというオンラインゲームです。追記。


SLの話。BP*[slurl]のあたらしいベッドまわり家具がとてもいいね。昼にダッシュで買ってきました。ではさっそく、ぐったり ぐんにゃり。

4 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

昨年末に今度はお尻作っているらしいよ!ときいたときは冗談かとおもっていました。

歩いているときはともかくとして静止時に動いているのはポケットに何か入っているの?とききたくなってしまいます…。

Estella Thereian さんのコメント...

いやー。似た発想の人っているのかしら。少し前に酒の席で友人が「次は尻ブームが来る。胸が揺れるゲームじゃなくて尻が揺れるゲームが出るはずだ」なんてほざくので呆れていたのですが・・・・・・

揺れても なんというか
ぐっと来ないと思うんですけど
どうなんでしょう。

megumi さんのコメント...

お尻が揺れているとは見えなかった・・・
女子のアタシは胸が揺れてもフーンて感じですけど、お尻だとフーンっていう感想も出なかったです。クリエイタさんごめんなさい。

Estella Thereian さんのコメント...

次はBouncing Bellyで一気にresidentsの注目を集めたらいいんじゃないかと思います。

ゆれる腹。
残酷なまでのリアル。
脱・セクシー。

とかだめですか。
だめね。