2008年11月8日土曜日

AVZ new main store opening event

(*゚Д゚) 日本時間の朝8時からってひどいだろ
しかたないのでいってきました。どうしてもおめでとうがいいたくて とか 心優しいことはいえない性格です。でも寝過ごして9時半の出撃です。
AVZ new main store
とんでもない色調で撮影した店内。きれいなイメージはHernのところめみさんのFlickrで見られます。だいぶ商品減ってしまった。その代わり、今後続々と新製品が発売される予定です。
AVZ new main store opening event 1
たいへん盛況です。場所が場所だけに、こんなに人が来るのはどうなの とも正直思いましたが、本日1日だけのむちゃと思って大目にみることにします。ぜひそうしてください。
AVZ new main store opening event 5
めみさんとかなり久しぶり(1ヶ月ぶりぐらい?)に再会。IMはしてるんだけどなぁ、わたしが出不精なものだから いつもご無礼をしています。3人のオフィサーのうちの2人が揃った感じになってます。めみさんはAVZ専属のjewelerとしても活躍してますね。わたしはグループチャットでヘンなこという人をキックするのが主な任務です。半分うそです。

Furry+cyberの人もきやすいかなーとおもってこの格好にしたけどみんなヒトガタでした。無念。ところでこの画像アイドルユニットみたいでけっこういいと思いませんか。そうですか。
AVZ new main store opening event 3
Hern。なぜ本日は女子なんだぜ。
この人にも1ヶ月に1-2回ぐらいしか会いません。IMはするんだけどなぁ。
AVZ new main store opening event
応援に駆けつけて来てくれたはずの、HYBRID PROD.のMantis。スウェーデンの人です。ユニークなデザイナーでありまたミュージシャンであり、時にはわたしも音楽のことやスウェーデン語などを教わっているn・・・・・・
(*゚Д゚)踊ってよ!!!
AVZ new main store
Megさん、Liqさんともかなり久しぶりにお会いすることができました。IMはしてるんだけどなぁ(またか) 3人集まってみたら誰一人として人間じゃないという。

楽しかったです。
おいでくださったみなさんありがとうございました。

2 コメント:

megumi さんのコメント...

会えるかなーと思っていたので
会えてうれしかった(*´Д`*)

ポーズがアイドルぽいwwwww
もうアタシは落ちまくっていたので画像残せたのがほんのちょっと。
エステラさんのフリッカーで楽しみます!

Estella Thereian さんのコメント...

久しぶりに会えてわたしもうれしかったです。普段はIMできるからいいよね、と思っていても やっぱり仮の姿とはいえ会って話すのはまた格別。こんどはのんびりできる場所で会いましょう(´ー`)

ちょっと重くてイベント中はしんどかったですね。うちもかくかく。あんまりいい画像とれなかったかも。