2008年11月20日木曜日

AVZ new skins and Digital Eyes


AVZ[slurl]からなぜかスキンが出ました。黒くてメイクが独特なものばかりです。タトゥが入っているものもあります。ボディはおそらく共通でしょう。種類は30種類、お値段は1つあたり800L$。もうちょっと安いともっとよかった。ダークエルフ(ドロウ)が好きな方にも使えそうです。残念ながら女子スキンのみ、顔は怖いです。かわいくできるのかもしれないけどわたしには無理でした。素直にかっこいい系にするとよいと思います。メイクバリエーションが見られる顔のアップはFlickrに何枚か
AVZ ~ Digital Eyes
先週発売されたゴーグル、Digital Eyesです。グラス越しにサイバーなでかすぎる目が瞬きします。なんという出目金、なんというこっちみんな感。光を当てて撮影しているので、肌の色が飛んでしまっています。これじゃなくって最初の画像が正しい濃さです。

0 コメント: