2008年11月17日月曜日

"MnM Design" group official event Treasure box quests(日本語)

更新2008年11月17日
※開催中です。正直簡単なトレハンではないのですが景品はおすすめものばかりなので、どうぞよろしくおつきあいください。公式サイトやノートカードもよくお読みください。このイベントのタイトル もしくはどんぐりハント、どんぐり トレハン などの検索語で調べれば、イベントについて解説しているブログやイベントの感想が読めると思います。こっちからこれ以上出すヒントはなしで。
※どんぐりが出現するエリアは複数あります。首里城混みすぎなら移動するんだ。イベントポスターが沸き場所のヒントです。
※ラグやSLのテクニカルトラブルによって、鍵や景品が消えてしまうことがあります。SLにはこういった事故はつきもので、残念ながらわたしたちはこれを保証して差し上げることはできません。よろしければ再挑戦してみてくださいね。
※鍵はTransOKです。多めに集めてお友だち同士で融通しあうのもいいですね。

このたび MnM Design[slurl]主催で 11月15日~24日(SLT)
の期間、小規模な宝さがしイベントを行う運びとなりました。小規模、とはいえ参加店舗はけっこう豪華です。このラインナップからすると女性AV向きかな。

参加店舗一覧(記号を無視したアルファベット順)
BP*[slurl] [blog] [flickr]
*Honey Kitty*[slurl] [blog]
:: MCH ::[slurl] [blog] [flickr]
MnM Design[slurl]

イベント情報についてはこちらをどうぞ。
http://mayonakanouta.com/midnightmelody/event/treasureboxquest/

上のリンクのblog でストアオーナーのイベント紹介、flickrで実際の景品画像が見られると思います。

非常に簡単に参加方法を説明します。(イベントが近づいてきたのですこし詳しく書きます。)

Okinawa SIM内に隠されている、an acornを探してください(上画像と同じものです)。その名が示すとおり、どんぐりの形をしたオブジェクトです。いちばん最初にan acornに触れた人に、どんぐり型のオブジェクトと、ノートカードが手渡され、an acornはランダムな場所に移動します。ランダムとはいえ、出現する場所・移動する場所はある程度きまっています。イベントのポスターのある場所付近が ポイントです。張り込むもよし、探すもよし。手に入れたan acornは、景品が入っている宝箱のキーとなります。宝箱を見つけて、手順に従って正しい鍵を投入した場合に限り、景品が手に入ります。

ご 質問などは日本語サポート担当の aco Sewell さん もしくはわたしまでお寄せください。できればあこさんのほうに殺到してください。わたしが楽だから。たいてい必要な情報は上記サイトに書かれているので、 よく読んでそれでもわからない場合にご質問いただければ幸いです。

以下の質問にはお答えしかねます。
・イベントのヒント
・SLビューワやSLURLの機能に関する質問
・イベントおよび参加店舗に無関係な問い合わせ

スニークプレビュー的な情報がほしい人は あこさんのブログを見るといいんじゃないかな。かなり詳しく説明してくれています。ありがたいありがたい。わたしも続きの記事を書いておきました。景品の画像(すごくほんとに)ちょっぴりだけ見られます。

※英語のエントリの方、英語が得意な君らはわたしの今後の成長のために添削をしてくれるとうれしいです。Correct meee!

2 コメント:

meg r. さんのコメント...

添削...とはちょっとちがいますが、英語エントリの方 "We hope you enjoy...." のあとに『以下の質問にはお答えしかねます』の英語版を念のため入れておかれるとよろしいかと。

Estella Thereian さんのコメント...

ありがとうございます。
すでに問い合わせがきてあきらめていました!(*゚Д゚)

書き足そうかな~