2008年12月7日日曜日

AVZ ~ Biomeka Blasters



inworld/ingame戦闘システム DCS2に対応した武器が、先ごろAVZ[slurl]より2点リリースされました。画像の武器は両腕に装着+2連射型の Biomeka Blasters。連射に加え、広範囲にダメージを与えることができます。/44 color <色名>でグロウ部分の色をかなり自由に変更できます。ほか、連射なし、速度では劣るものの命中性の高いライフル型のWidowmaker が発売中です。AVZ公式サイトの情報もごらんください。

腕がむくむくなのでまったく参考にならない画像ですが、ないよりましとアップします。そのうちFlickrにディテールがよくわかる画像を載せようかしら。UpperArm, Forearmに装着します。Forearmパーツの左右、ブレードのように出ている部分が色変更可能な場所です。左右についています。見えておりませんがロゴマークの色も変わります。

戦闘をなさらない方でも、サイバーアタッチメントとして楽しむのもよいかと思います。土地のオーナーに武器とみなされ警告された場合は素直にはずしてくださいませ。
i am legend
ぽつーん
I am Legend

8 コメント:

meg r. さんのコメント...

DCS2対応ときいてすぐLaymonに行って参りました。

武器はチャンネルコマンドをジェスチャーに仕込んでFunctionキーでon/offにしている人が多いのでWidowmakerもチャンネルでon/offが出来ればよかったかも、というのがライフル型の方の第一印象でした。

Biomeka Blastersは装着してみたらかなり大きく感じたのでリサイズしようと思います。色がたくさん選べるのが嬉しいです。ちょっとコオロギっぽくてかわいいです。X)

Estella Thereian さんのコメント...

あー('Д')なるほど。ジェスチャーの方が便利でしょうね。今度話してみます。

末端肥大アイテムが多いAVZらしく(?)Biomekaは細身のアバターにはやや大きいですよね。うまく縮小できるといいのですが。

shion さんのコメント...

Estellaさん、初めまして。
ちょっとお尋ねしたいのですが、EstellaさんがこのSSで身につけられているFURRYアバターはどこで販売されているのでしょうか?
自分でもいろいろ調べてみましたが、調べ方が下手なのかどうしても分かりませんでした。
もしよかったら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

Estella Thereian さんのコメント...

shionさん、はじめまして。
こちらのアバターはBlue Galaxyのものです。6色ぐらいあったかな。癖がありますがむくむくでちょっとエロカワイイです。お気に入りです。

(誤字があったので再投稿しました)

shion さんのコメント...

Estellaさんありがとうございます、早速行ってみました^^
色を悩みましたが、LATTEを購入しました。
本当にありがとうございました!!

Estella Thereian さんのコメント...

わたしも2日ほど悩みました。カラーによって体の模様が若干違うのでよけいに。

パネルはもちろん、自分で着てみる(?)とますますかわいいアバターです。機会があったら並んでお写真でもとりたいぐらいですね(´ー`)

shion さんのコメント...

はい、とても可愛くて悩ましい(?)アバターですね^^
色も、どれもが魅力的で…しかし2日も悩まれるとは@@
FURRYになったのは初めてですが、服や髪を選んだり、なかなか、いや、かなり楽しいですね!しばらくこの姿で生活しようと思います^^

Estella Thereian さんのコメント...

時々変身仲間が増えてうれしいです。楽しんでくださいね。

姿を変えると普段は似合わなかった服、選ばなかった色がしっくりくるのが新鮮でした。ぜひインベントリで眠っている衣装もお試しくださいな。