2008年12月3日水曜日

そらもよう


Environment Editor/Advanced Sky
設定詰め合わせ
リンク切れを修正しました。また 詰め合わせ内容が変化しています。(2009年4月11日)

どうすれば導入できるか は自力で調べてくださいね(´ー`)簡単です。フェイスライトなしでアバターの顔がまともに見られるようになっている設定が多いです。わたしの好みで夕焼けと晴天ばかりが入っています。奇抜な設定はなしにしました。どれか1つぐらい気に入っていただけるものがあればいいな。

みほん(Flickr) 顔を映すのがはばかられたので空の色だけが確認できるようにしてあります。

6 コメント:

Zero Bluecoat さんのコメント...

ありがとうです!
いやなきぶんのときをぶっとばすのにつかおうっと。

Estella Thereian さんのコメント...

似たようなのばっかりなのだけど、微妙な差が気に入って、とっかえひっかえ使っているものばかりです。Zeroさんのお好みのはあったかしらん。

nuFUNK さんのコメント...

頂きました!
これでフェイスライトから解放される・・・

いつぞやのAM氏のHUDでもお世話になりました。
無事買うことが出来ました。

ありがとうございました!

Estella Thereian さんのコメント...

nuFUNkさん>
葉っぱいっぱいもらってくださってありがとう(´ー`) 一番陰飛ばし効果が高いのは[Arcana]blue sky 3のはずです。明るすぎやりすぎの感もあるので、お好みに合わせて微調整してみてくださいね。

みっちょ さんのコメント...

はじめまして。

頂きました、2の太陽と空の境の色が、
何か美味しそうな色で・・・・
(すみません、いい言葉が見つからなくて・・・)
とっても気に入ってしまいました。

ありがとうございますっ

Estella Thereian さんのコメント...

みっちょさんこんにちは。
2は確かに・・・・・・ピンクグレープフルーツみたいだなぁなんて思いながら設定した記憶があります。気に入っていただけたならうれしいです。