2007年12月11日火曜日

Felonhallがぽっくり

ルールがゆるくて格好のいいRP SIMとして前のブログで紹介もしたFelonhall Cityがお亡くなりになったようです。

突然のSIM閉鎖。
"ハリケーンに襲われ都市は壊滅した"とされる設定上のストーリーの告知。
GMのごあいさつ。

やれやれ どうなることやら。参加者も多かったし、イベントもちょくちょく行っていたみたいなのにどうしたのか。レンタル料が安かったとはいえ、アパートやテナントを借りていた人は災難だね。詳しい理由を推測することはやめておこう。ちんまりしていい感じだっただけに ただひたすらにもったいないもったいない。1ヶ月ぐらいで新しい街に生まれ変わるという話だけど。

また気が向いた時にふらっといって、勝手にバーテンとかして遊びたいな。

※↑のPubだけ復活してました。

4 コメント:

Ramona さんのコメント...

あらら、不手際でFHのグループ抜けてしまって(別なものを選択していたのに、なぜか、これが削除されてしまいました)。すっかり情報が途絶えてました。nekoのリーダーから久しぶりにIMがあったのは、このためだったのか……。「元気かい?」みたいなアイサツだったので、どうしたのかなーなんて思ってました。

Meg R. さんのコメント...

消えましたね、こつぜんと。
昨日Group Noticeを受けて、となりの明るい島から眺めに行きました。あたり一面海に戻ってました。
アパートの小さな部屋を借りていたのですが、シムマスターの指示に従って一応名前とrentの額は連絡するつもりです。
tableauのようにリニューアルオープンしてくれるとよいのですが。

あのPubこじんまりして好きでした。

Liqueur Felix さんのコメント...

あらまあ、せっかくにわかNEKOになって
遊びに行こうと思っていましたのに
時機を逸してしまいました(最初に
遊びにいった際はSLのトラブルですぐ
クラッシュしてしまいましたし…)。

ほんとう、リニューアルのための
一時閉鎖だといいですね。

Estella Thereian さんのコメント...

ぽっくり残念、そして心配です。早く復帰してほしいものです。

1ヶ月後には新しい街うんぬんとかいうnoticeをみると、今はやりのカード引き落としできなかった→アカウント30日停止コンボを想像してしまうのですが 考えすぎかな。