2007年12月30日日曜日

毛皮とナイロン


Furryもごぶさたぎみです。最近商品開発の手伝いとかやってます。そうするとどうしても、デフォルメ体型のFurryより人型のほうがいいみたい。暇をみつけてモサモサ姿に戻って遊んでます。モッサモッサー。

そしてまた人型に戻る・・・・・・と、下をはき忘れた。これじゃ変態です。

ストッキング専門店に行ってきました。
*Sheer* Stockings [slurl]
もうひたすらにストッキング(と、ストッキング生地製品)だけがあります。こだわりすぎだ。いろんな柄があってリアルです。破けてるのもありました。マニアックですね。

カラーストッキングもあります。だんだんストッキングに見えなくなってきた。えのきだけに見えてきた。ゲシュタルト崩壊だろうか。

わたしのお店レポートではよくある話ですが、何も買わないで帰ってきました。別にストッキングほしくないし。興味ない。じゃあなぜ行ったんだ と 思ったり思わなかったり。

3 コメント:

rikoko さんのコメント...

はじめまして。こんばんは。。
よく覗かせて頂いております、
rikokoと申します。。

le zooにある、sheerはワタシも行ってみたものの、
SSだけ撮って、帰って来てしまいました。
あそこはちょっと、フェテイッシュでマニアックすぎて
ひるんでしまいました。。
人間AVで履きこなすには、むつかしそう。。
かっこいんですけどねーw

Liqueur Felix さんのコメント...

合わせる服を悩みつつ、私もそのまま水族館を見て帰ってきてしまいました。
皆さん良いところはしっかりチェックなさっているのですね!

Estella Thereian さんのコメント...

rikokoさん>
はじめまして。オサレなブログですね(´ー`)拝見させていただきました。自分がle zooに行ったことがなかった事実に気づきまあびっくり。最近買い物してないです。

ストッキングってAVに着せるには案外難しい普通素材なのかもしれませんね。FurryはFurryで、大きな足パーツの下に大半が隠れてしまうのではきこなしに問題があったりします。

Liqさん>
Liqさんでも困ってしまうとは、ストッキングとはいったいいかなる代物なのか('Д') ソックスなら簡単なんですけどね なぜだろう。変なところでリアルなようなリアルじゃないような、不思議な世界です。

---
ストッキングのことはとりあえずおいといて、みなさまよい年末年始をお過ごしください。