2008年6月24日火曜日

トーストとアニバーサリー

toast_furry
トースト教徒です。[the cult of toast-Flickr] ひたすらトーストの画像画像。リアルのトーストまであり。ほんきでバカやるのって大好きです。inworld groupもばかばかしいnoticeがいっぱいきておもしろすぎ。

とりあえず手近な人を誘ってみました。どうみてものど元に地獄突きが入ってますが気にしない。Toast教の教祖様(幹部様だっけ 忘れた)に画像を送っておきました。

ところで デフォルトのAOなし立ちって頭がグラグラします。ほっとくとすぐこんな姿勢に。首がすわらない。

うたの先生が上記画像に文字を入れてくれたのですが

なにそれ
なんでせりふつけんの
なんでそんなアテレコなの
先生・・・・・・(*゚Д゚)

たしかに互いのトーストを物色しているようにみえるけど
なにそれ
納豆きらいだし
むしろもうすぐ納豆禁止だし

---
25日で わたしのアバターはSL5年目(つまりは4周年)を迎えます。
SLがSL5B(Second Life the 5th Birthday)だから1周遅れということになるのかな。SLおめでとう。自分別におめでたくない。よく続けてるなあ。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

4th anniversary おめでとーです。
5年目もいろんな刺激をうけつつのんびり楽しくやっていけますように!

Estella Thereian さんのコメント...

ありがとうございます
そうあることをわたしも願っています(´ー`)

inworldでもお声がけくださってうれしかった。