2008年1月2日水曜日

謹賀新年

よい一年でありますように。今年もよろしくお願いします。
MystiTool User Manual、とりあえずぜんぶこのブログにアップしました(アップデート履歴除く)。修正はのちほど。ほかにもやることあるんだ そんなこればっかりいじってられない。まっててくださいね。

RLの家にはこたつがありません。バーチャルこたつで満足する。
詳細はそのうちエレクさんのブログとか見たらわかる。手抜きばんざーい。みんなもこたつ買えばいい。高機能でいかにもこたつらしくってぬくぬくごろごろできます。みかんは各自でご用意ください。ここじゃ書く気がしないけどとんでもない隠し機能がついています。サポート対象外。

手抜きすみませんでしたぁ ・3・
べつにおこってないけど。聞かれたので答えます。こたつの実物ディスプレイが何箇所かあるみたいです。画像はMoonCat IzumoのMnM Design branch[slurl]のもの。撮影:別な人。

ついでにこれも聞かれたので。たまに化けてる怖い顔の猫のFurryはExterminatus Labs[slurl]のCheshire Catです。チェシャ猫ね。普段のウサギはFurry界でも、ただ着ぐるみしたい人の間でもかなりの人気でかぶりまくっちゃうんだけど、ここのはちょっと毒が入ってるデザインのせいか、ぜんぜん同じ姿の人を見ません。歯むき出してるしな(この画像では牙をしまった状態にmodした頭を装着しています)。白目だしな。でもなんでも着こなす優秀なヤツです。後ろのパネルのウサギ、Ace Rabbitとドラゴニュートみたいな(よけい通じないか)Therionも迫力があってかわいーよ。おすすめです。
---
いつもは隠れてばっかりなのだけど、お正月は思い切って出て歩いて、その結果たくさんの方々とお会いして、楽しい体験ができました。ありがとうございます。

うほっ 野郎同士のラブラブダンス
見ちゃったのだぜ

2 コメント:

SemiYue さんのコメント...

あけましておめでとうございます:)

Therionは人気みたいで、独自のコミュニティといいますか、TherionのみのSIMもあるそうですね:)

EXLはskinの質感がいいので、LostのうさぎなのにskinはTherionですw
脱いでも凄いのがこだわりを感じますねぇw

Estella Thereian さんのコメント...

Semiさんあけましておめでとうございます(´ー`) ことしもいろんなおしゃれ見せてください。脱いでもすごいスキンのことは恥ずかしくて書けなかった。でも正直すごいですよねEXLの、ディテールが。

TherionのコミュニティというとTherianationかな。あそこどの姿で行っても(人型でも)あんまり嫌がられなくて、あれーこれでいいのかな? なんてこっちが恐縮してしまいました。なぜかしっかりLM持ってます。