2008年3月11日火曜日

MystiTool1.0.22

先日MystiToolがバージョンアップされました。これにあわせてMystiTool User Manualも更新したいのですが
すぐには無理です。お待ちくださいませ。更新が完了したら、最新エントリにて連絡いたします。とりあえずRevision History(更新履歴)だけ。

1.0.22 - 2008年3月9日
====
新機能:ばかばかしい格言機能(Silly Quote)。ランダムであほらしい格言を表示します。コマンド"/1 quote"

Collision detector(衝突検知)機能が、SIM外にいるオブジェクトのオーナーキーを認識できるようになりました。「最新10回の衝突検知( "last 10 collisions" )」レポートにアバターのキーを追加しました。

Implantはジェスチャー活用のため、9001チャンネルのコマンドを聞くようになりました。

Flight assist(飛行限界突破支援機能)の"no-drift"(横滑りなし)モードがアップグレード。慣性による滑りをなくす方法をよりソフトにしました。

Non-physical vehicle(壁などを貫通する乗り物-物理無効ビークル)の"off-sensors"(オフセンサー=センサー潜伏)モードはあなたのアバターを不可視にし、かつあなたはチャットを見ることができなくなります。この変更はSLのバグ修正にあわせて、オフセンサーモードの機能を維持するために必要でした。

NP(壁などを貫通する乗り物-物理無効ビークル)のHUDボタンは、ビークルに乗っている間は(デフォルトで非表示にしていても)一時的にHUDに表示されるようになります。

Non-physical vehicle(壁などを貫通する乗り物-物理無効ビークル)とポーズスタンド機能でAutoZhaoの機能がサポートされるようになりました。

HUDの再リンク、新しいプリムとのリンクができるようになりました。再リンクのあとには "/1 but rescan" と発言してください。 :)
以前は追加でHUDボタンを再リンクすると、クリックしてもおかしなレスポンスを返していました。

プラグイン用スクリプトをMystiToolのスリープ機能リストに追加できるようになりました。詳細はスクリプトについてのノートをご覧ください! (訳注:2008年3月16日 このリンク先のみ最新バージョン対応に更新しました。)

サーバーのオブジェクトUUIDのロスを防ぎ、安全性を高めるようアップデートシステムを改善しました。

Emote(感情表現)アニメーションの再生間隔を好きな秒数にセットできるようにしました。詳しくは "/1 emote help" コマンドで。

修正: Skydiving platform(スカイダイビングプラットフォーム)がHavok 4適用SIMでは768m以上上昇できなかった問題を修正。

修正: 土地コマンドメニューの誤字を修正。

修正: AV Scanner(アバタースキャナ)が、オフにしていてもステータス表示ではオンになって見えていた問題を修正。

修正: Non-physical vehicle(壁などを貫通する乗り物-物理無効ビークル)が、2008年2月のシミュレーターコード変更によって、アバターが座っていてもオフセンサーモードになると自動で消滅してしまっていた問題を修正。

2 コメント:

Syousa Karas さんのコメント...

ありがたやありがたや

Estella Thereian さんのコメント...

まだこのエントリについてもやっつけですが、そのうちマニュアル全体を完成させていきます。

気長にお待ちください(ノД`)