2008年3月31日月曜日

きになる

あらもうBloggerの画像容量制限の半分を使ってしまったらしいです。いっぱいになってしまったら、全部Flickrから画像をひっぱってくるかブログを終わりにするかどっちかにします。

ひさしぶりに家に帰りました。来てくださったみなさんありがとう。さとさん宇宙の話ありがとう。宇宙っていいね。同居人ちゃんに会えなかったのばかりが残念。お互い都合があるからしょうがないのだけれど。いつのまにか雪がなくなってました(雪があったころの画像)。うたの先生かたじけないありがとう。そして画面手前 隣の敷地の人が忘れていった変なプリムの破片が見えます。もう2週間ぐらいここにあります。下手するともっと昔からあります。気になってたけどなんか見慣れてきちゃった。隣の敷地内にあるからこっちからリターンできないしまーいーや。

残プリムに余裕ができたので破扇堂[slurl]の紙風船を置いてみる。情緒あふれるアイテム(なのにAVの服装がいまいち 和服にしとけばよかった)。呪いのバレンタインといいこれといい、ほんといいセンスです。そしてこちらのお店のアイテム、いつもあこさんからもらってばっかりの気がします。お前自分で買えと。あこさんありがとう いつも横恋慕してます。

AVZ[slurl]でまた新作の髪型を出すようです。なんとしてもとことんローマ字名にしたいらしいので、みた感じから「Koakumaでいいんじゃね?」と無責任に商品名を提案しておきました。Hernのご希望は女性のDemonぽい名前だそうだけれど、 「おにばば」とかよりはいいでしょ。このとおりになるかどうかはしりません。おもしろい髪型でいいんじゃないかな? 角がいやでなければ。ちょいと下に結わえたおさげです。よくみるといろいろついてます。紐とか。キーホルダーっぽいのとか。

ついでに
きょう再度話題に上がったのでメモ
Custom and Vanity Last Names
https://support.secondlife.com/ics/support/KBAnswer.asp?questionID=4794
個人または法人で 望みのラストネーム(姓)を持ったアカウント=アバターを作成する方法(上のリンクを参照するにはresident loginが必要です)このサービスを利用している個人の人ってどれぐらいいるのかな。


追記
会えないで残念とかいってたら同居人ちゃんと会えた。よかった。

4 コメント:

めみ さんのコメント...

koakuma hairの名前、そうやってついたんだ。
ツノあるけど、カッコイイよね?
耳付けられないけど。
前髪が顔に刺さるけど。
イイですよね?

Estella Thereian さんのコメント...

んー? 正式名称になったのかな? よくわかりません。

角がすごいですね。鉄腕アトムを思い出したわたしはどうしたらいいかな。このままでいいかな。耳は・・・・・・

この髪型のときはうさ耳をつけるんだ。それがいいんだ。

aco さんのコメント...

キャッキャ。わたしも横恋慕してます♥
早く春の行楽行けるといいないな。
この髪の毛は結構使いやすそー。
inしたらAVZ見てくるる!

Estella Thereian さんのコメント...

うひひひ 両思いだ。いつもあそんでくれてありがとう。暇いっぱいほしいなー。

毛はいつ発売される(された)のか不明です。お店にあったら発売中ってことだ! 黒以外の色はどんな感じかなー。