2008年3月28日金曜日

きょうは長い耳の日


わーい ひさしぶりに着替えたよー。しかし着替えたのは服じゃなくてアバターの方だった。服はもえかちゃんとこ *Edelweiss*[slurl]のCarol。メタバースでは洗濯など必要ない。ずっと着ててもいつもきれい。

Flickrから画像をひっぱってみました。だから幅とかちょっと違う。
これはヒトデしか話し相手がいない状態。

いわば耳長毛むくじゃらの小学生のようないでたちで、あちこち訪問してみました。FLの人たちがいそうなところを回ったけど、活動時間がおかしいから誰もいなかった。

(*゚Д゚)べつにさみしくないよ

わー 美形発見。
わー
ギャーッ
かわいい

2月には勘違いしちゃったけど、こんどこそ、これUchiの新作ネコアバターじゃないかな。でもまだお店で売ってないみたい。(この件についてはコメントも見てがっかりしようぜ)すてき いいないいな。買わないかもしれないけど、この姿のFurryが蔓延するのをもっと見たい。イケメンを赤の他人として傍からただ鑑賞したい そんな心理と同じです。

快調に脱線中、SL友にしてPCゲーム仲間のろったんに紹介してもらったAudiosurfにどはまり。好きなmp3とかwmaとかを読み込んでコースを生成、サウンドにあわせて接近するカラーパネルをぷよぷよよろしく3つ以上そろえて消しつつ完走する(基本的にゲームオーバーはなし)ゲームです。Rez(PS2、DC)に似てるかも。ダウンロード販売 9.95US$。暇なときに1曲だけ走って遊んでやめるのが楽しい。日本語情報はAudiosurf Wikiで。

6 コメント:

Estella Thereian さんのコメント...

ネコアバター また勘違いだった('Д')
いつになったら新作でますねん!

絶望とともに「たりないもの占い」
http://0l0l.net/_/tari/
はっておきます。

Syousa Karas さんのコメント...

チータ、ヒョウ、ライオン、トラ子さんではダメですか?
http://syousa.blog.momogon.com/show/1811

こっちはネコとウサのハイブリッド
キャビット!
http://syousa.blog.momogon.com/show/1810
魎皇鬼?

Estella Thereian さんのコメント...

ん~ それはすでに前からよく知られているFurryですから。

まだ見ぬニューリリースに妄想を膨らませているエントリなのでした。

Sypusa Karas さんのコメント...

 そうなんですか。私が見逃してたんですね。失礼しました(><

Butler Kline さんのコメント...

ネコ、凄い可愛いだけにワクワクしつつも…
グループで「クリスマスまでには出したいな、来年のネ」とかなんか言ってたとか聴いて当時吹いた思い出…
…このままだとホントにクリスマスになっちゃったりして…

Estella Thereian さんのコメント...

よく見たら前のレスがひどい。ごめんなさい。もうちょっとだけ説明しますね。syousaさんがご紹介くださったLost FurestのベンダーでFurryアバターを売っているクリエイターのひとり、Uchi Desmoulinsの最新作(ネコらしい)をしつこく待っているのです。彼はわたしが普段使っているウサギアバターの作者です。ウサギなんかは、できがよすぎてFurry界の外まで蔓延してしまっているぐらい。

ぽわたん>
去年のクリスマスに発売される そんな夢を抱いていたときもありました(´ー`)