2008年2月14日木曜日

呪いのバレンタイン


呪いのバレンタインをゲット。いいなーこれ。チョコから霊が出てる。
いただきものです。というかこの画面に写っているほとんどすべてのものがいただきものだと気づきました。ありがとう ありがとう うれしいです。

kani(いつも使ってるウサFurryアバターのシリーズ名) 今度は猫がでるってきいてたけど、早速発見。あいかわらずかわいい。もう発売されてるのと思って、Lost Furest[slurl]のベンダーをチェックしたけど確認できずがっかり。ピンク猫ちゃんは先行ゲットかテストバージョン着用なのかな。

画像名のつづり間違ってるけどもーいーや。これFurryっていうよりScaleyなんじゃないかと。東洋のドラゴン とても個性的なアバターでした。しかもヒゲ メガネ 燕尾服。旧正月をお祝いしているのかな。

ニャンコス(´ー`)
個人的にはアンチバレンタインなのだけど こういろいろいただいてしまうと単純にうれしくなっちゃう。ありがとう しあわせになりました。みんなにちゃんとお返しできてたかな。できてない人 見かけたら撃ってください。

Megさんのブログで、前ちょっと寄ったモールっぽいところが栄えてきたと知ったのでさっそくチェックに。気のせいか重いです。Aunty Entity(昔紹介記事書いたような)があほほどありえないオープニングセール というものをやっていたので買いました。このアーマーセットが299L$。500L$引きらしいです。

いつ着るの
たぶんThe JunkyardとかにFurryでいったときに着るの。
きっとそうなの。

LMとかslurlとか用意するのがきょうは面倒なので 画像の座標から探して訪ねてみてくださいませ。

7 コメント:

Meg R. さんのコメント...

こんばんは。The Junkyardといえば、SIMがいつの間にか4つから8つに増えてたのもびっくりしました。南北に増えた2つずつのSIMの発展は、これからのようですね。:)

Estella Thereian さんのコメント...

プロ(?)に上の猫の画像はウサギの改造だってきいたー(ノД`)

The Junkyard周り(The Wastelands周り? あのSIM群の正式名称はなんだろう) 着々と成長中ですね。先がたのしみです。

ぽわぽわ( さんのコメント...

見た感じKaniベースにAventityの狐のお耳を付けているのかな?
ベースがネコみたいな(と言うかネコがウサギみたいな?)Kaniだから違和感無い~♪

aco さんのコメント...

呪いのバレンタイン!気に入って頂いたようでなにより。うへへ。
わたしもこないだThe Junkyardに行ったらどんどん隣のSIMに行ってしまいまたしても迷子に・・・広すぎる!

Estella Thereian さんのコメント...

ぽわぽわちゃん>
このブログを見ていたとは驚きだよ('Д') しかも解説ありがとう。プロはやはり詳しい。

あこさん>
なぜかわたしの元に呪いのバレンタインを送ってくる人続出。作業場に並べてみるとものすごい霊の数でした。呪われキャラ・・・・・・

The Junkyardいってみよう そうしよう! 飛んだら楽しそう。

Semi さんのコメント...

Kaniは犬にしたり猫にしたり狐にしたりする人多いですねぇ。
Aventityの耳をつけてる人結構見ます。

といいますか、上の画像の人はB@Rで見た事がありますw
可愛いと思って私もひげ付けるきっかけになりましたw

では、今からJunkyard行ってみますね:D


仕事でバレンタインすっぽかしました...

Estella Thereian さんのコメント...

せみさんきょうはどもどもありがとうございました(´ー`)わたしの稼ぎにはなりませんが

このかわい子ちゃん認知度高いのね。よく考えたら次リリース予定の猫と顔ぜんぜん違うのになんで間違ったんだろう。とおもったら、勘違いの原因はヒゲでした。たしかにかわいかったなぁ。

バレンタインなどいらんのです。アンチバレンタインでもいいのです。あーでもちょっと楽しかったしなぁ。