2008年5月6日火曜日

コイデサン美人化計画(その3.1)

あらすじ
これこれこれ

さっそく呼びつけられました。アンテナの高い男。

新装オープンのminajunk[slurl]に行きました。
ヤツがいた

もうすでに彼のペースになってしまっています。

こんなキャラだったかなぁ・・・・・・
一緒に仕事してるときは ほんとまじめで誠実で信頼できる編集者さんだったんだけど
おもしろすぎる

この日判明した事実
・コイデさんは着替えがへた

つづく
いよいよお買い物をします

3 コメント:

mina jun さんのコメント...

ご来店いただいたようで本当に嬉しいです!
コイデさまの小顔に合うか、若干不安ですが・・・

めみ さんのコメント...

mina junkりぬーあるは楽しみだったのだけど、
コイデさんの話の進展もすごい楽しみでした!!!

あのこれ、漫画じゃないですよね?

Estella Thereian さんのコメント...

minaさん>
こんにちは お店すてきになってましたね。楽しかった。わたしも彼にほんろうされつつ、デモだけはいただいてきました(けちだなぁ自分)。コイデさんの頭がちいさいのはFurry頭用に圧縮してあるからです。むしろ普段はd・・・・・・

あまりの名場面が多いので更新を分けてあるのですが、結論を申し上げると美女化は無事完了いたしました。minaさんのおかげ(´ー`)きれいになって自信を得たのか態度がでかくなって困ってます。

めみさん>
漫画みたいですよね。狙ってやってんだろといいたいです。

しかもこの その3.1はましなほうです。ほんと つかれた・・・・・・おもしろいんだけどつかれた・・・・・・