2008年4月22日火曜日

コイデサン美人化計画(その2)

※はじめての皆さまへ
これを読んで、これを読むと話がなんぼかつながります。

説明は前略 中略 元仕事仲間・今SL仲間のコイデさんの美女計画を手伝うため あちこち行ってみました。

しかし彼のお気に召すスキンはただひとつとしてなかった。どうしてもminajunk[slurl](ちなみにわたしはお店やサイトの名前に「さん」などの敬称をつけるのは 妙だと思うので、つけないことにしています)のスキンがいいらしいのです。そんなこと言ったっていまお店は改装中でお買い物できないんだっちゅーの。いい年してなにわがままいうか。仕方がないので気分転換に服を見せに連れていったりしても、反応は芳しくありません。

そんなわたしの努力もむなしく
気がつくとこうなっていました

(*゚Д゚)

ファッション誌のモデルさんみたいになりたいって言ってた気がするのですが

(*゚Д゚)これのどこがモデルなんだね

かなーり、満足しちゃってるらしいです。静かになったからこれでいいか・・・・・・

ちなみにこれfreebieです。お金バンバンつかって変身するはずだったのに、なんと意外な途中経過。minaさんのお店が再オープンして、スキンを買うまではこの姿でいるそうです。 もうほっとこう。

このシカ(トナカイ?)Furryは他にもオオカミ、ハイエナ、馬など多数多色のFurry AVの無料詰め合わせとしてFurnation Gammaの[CI] Distribution Center[slurl]で配布されています。もともとは製品として販売されていたものらしく、できはかなりよさげ。Furry最初の一歩にぜひどうぞ。

まだつづく
ちなみに本人に許可は取ってあります

12 コメント:

rikoko さんのコメント...

おじゃまします。。。

コイデさんエピソードに笑わせて頂いておりますwww
ついにFurryの仲間入り!
楽で、可愛くて、良い事この上ないですね^^
 
鹿ちゃんかわいいですねー!
最近のフリーものは、質が高いので侮れませんね。。

Fakefur さんのコメント...

WELCOME FURRY(笑
Furryのモデルもアリと思いますよ

>オオカミ、ハイエナ、馬など多数多色の
>Furry AVの無料詰め合わせとして
2、3ヶ月前に引退したFurryクリエータの
方のものなんですよね、当時は800L$くらい
だったかな

まぁトランスOKで出回った為に転売も
すでに見かけるんですが・・・
困った物です。

Estella Thereian さんのコメント...

りここさん>
彼もうひとりでブログ書いたらいいですよね。おもしろいと思うんだけど。うちの記事だとずっといるみたいに見えるけれど、実際は激務の人なのです。だから暇がないかな。

あのFurryAVたちのできのよさについてはFakefurおやびんが上のコメントで説明なさっているとおり やはりもとが製品版としてデザインされたものだからですね。

おやびん>
Oinariに行くように言っておきましょうか(*゚Д゚)むしろ一緒に訪問すればいいのかな。

さっそくの転売についてはわたしもいくらか耳にしています 腹立たしい話です。FurNationのは配布の本場でOKですよね。ブログ本文に「転売を見つけたらお前を全力で叩く」とか書こうと思ったけどやめときました。コイデさんのほのぼのした魅力をとりあえず楽しんでもらおうかと。

rikoko さんのコメント...

追記です。。

さきほど、
AVsetをゲットしに向かった所、
詰め合わせは撤去されたのか?
別のAVのベンダーが設置してありました。。

転売が問題になっているのであれば
致し方が無いのでしょうね。。

むーん、、残念(;;)
コイデさんBlog、きぼんぬですね!
ぜひ是非。

Estella Thereian さんのコメント...

んーんー?
TPしたさきの光る回る虹色の箱がAV詰め合わせです。たぶんまだあると思いますよ。もう一度チェックされてもし見つけられなかったらIMください(´ー`)

rikoko さんのコメント...

あっw
あーりーましたー!!
無事発見できました^^
有り難うございます。。お手数おかけいたしました。。orz

Elec さんのコメント...

あの,イケメンのネコは
そろそろ販売されたのでしょうか.

Furryが気になったまま
ここまで来るとOMOわな方

そういえば最近,Bloggerの調子が悪い.
文字を書くところの上の機能ボタンが
押せない時が90%なの.
ブラウザを変えても同じで.
Estellaさんは平気っぽいですね.

Estella Thereian さんのコメント...

りここさん>
おkkk IMもありがとうございました。ぜひ変身した姿をブログに。

えれくさん>
実はうちも機能ボタンぜんぜんだめです。リンク貼れない。画像アップウィンドウ開かない。あげくのはてに「Blogger.comに接続できませんでした」エラーも出まくりで。このブログはあらゆるボタンを300万回ぐらい押しまくった結果つくられています。

あのネコFurry夏ごろ出るっていううわさです(´¬`)またされすぎ。発売されたらおひとつどうですか どうですか!

Butler Kline さんのコメント...

は!まさかFurryになってしまうとわ((((
でもかわいいよ~。

そしてそのAV、同じFurnationのmallで1つ300L$で転売していらっしゃる方も居ますね~
転売問題は細かな部分を見ると難しいんでしょうね、中古品の転売やBusinessPack(これもフリービーの詰め合わせな気がする)や
卸みたいな販売方法もあるわけで。
そういうのまで否定しちゃうのかもしんないとか。

イケメン猫、いつになったら販売するんdTT
あそこのメインクリエイターさんは微妙なウサギとかラッコだったかとか、最近微妙なのばかりだし…

は!でも猫出たら猫人口が増える!Σ(

Estella Thereian さんのコメント...

ぽわたん>
どなたの意見かもうわからないぐらいだけど、Transの部分を 転売 と 譲渡 に切り分けちゃえばいいんじゃないかなー なんて思ったりします。だめかな このユルさもSLだと許容すべきなんだろうか。

Furryはまことにけっこうだけれど、いきなり鹿(トナカイ?)というのはさすがにはじめて見ました。とにかくわれわれはイライラしながらイケメン猫の発売を待ちたい。待ちたいです。

Fakefur さんのコメント...

>FurryAVについて
例のフリーになったFurryアバターの
詰め合わせなら私が全部もってますよ
(受け渡し可能な状態で)
実際に買って使ってる方も居ますし
アイテムショップにトランスをOFFにして
置こうかどうか迷ってる所。
トランスONにしたら日本でも転売
始まりそうで怖い(笑

>転売について
Furnationのショップで転売されてますね
まぁあそこのオフィサに判断は任せましょ。
管理の人に伝えてるのもアリかもしれない
ですね。

>イケメンネコ
あれからさらにすごい進化を遂げて
目が動くとか、今までのFurryとは
さらにレベルの違う物になってきている
らしいです。
現在問題点としては尻尾が気に入らない
という事と、カラーバリエーションが
あまりないという事が懸念事項のようです。
Lost本店にいくと製作者がそのAVを
使っているので時々遊びに行くと
会えるかもしれませんよ

Estella Thereian さんのコメント...

おやびんから貴重な情報が。ありがとうございます 先ほどFJのnoticeでOinariでも配布開始がきまった旨知りました。これいいなー、これでフリーなんだなーっていう理解が広まればいいな。

イケメン猫のことは頭から追いやろうと思います。そのほうが、忘れたころにリリースされてうれしくなれそう(ノД`)