2008年4月19日土曜日

コイデサン美人化計画

打ち合わせマンこと(いままでの活躍はここで)仕事先の某編集者さん コイデさん(仮名)とひさしぶりに会いました。SLの企画は立ち消えになってしまいましたが、個人的にこの世界を楽しんでいるようです。大変よきかな。

はいはい
あいかわらずマイペースですね

ひとりで買い物行けないんですか
なんなんですか

自慢すんな(*゚Д゚)

なんでもスキンを変えたいとのこと。AnotherMODじゃ満足できなくなってきたらしいです。事前調査をした結果、彼(彼女か)的にはminajunk[slurl]のスキンを試したいとかなんとか。ふむふむ OK つきあいましょう。女の子っぽくしたいのかなー。

しかしお店は改装中だった(この画像はコイデさん視点)
しかも仕事が入ってしまってここでやむなく途中解散。

つづく

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

K出さん素でそのまま面白い方ですね。
続き期待

megumi さんのコメント...

シリーズ化してほしいデスこれ。

Estella Thereian さんのコメント...

コイデさんの人気に嫉妬

mina jun さんのコメント...

コイデさまには申し訳ないことをしました!!今、がんばってますので出来上がりましたらぜひぜひ遊びにきてくださいませ!

Estella Thereian さんのコメント...

minaさん>
おや ご覧くださっていたとは!

改装中なのを気づかず行ったわたしたちがいけないのです。オープンしたらふたりでのこのこふたたび参ります 楽しみにしています(´ー`)そして新作を買わせます。むしろわたしが買います。

へんなレポートになっても許してください・・・・・・

匿名 さんのコメント...

ど、どうしてみんな美女になりたがるのか!
イケメン養成を希望したいです!

Estella Thereian さんのコメント...

むさい男の姿なんて仮装世界でまで見たくないんだそうです。

そしてさらに、仮想でイケメンになっても現実は変わらないため、全く楽しくないそうです。あくまで彼の意見ですが 参考までに マジレスされてしまったので載せておきます。

ほんといいキャラしてるな。