2008年5月12日月曜日

コイデサン美人化計画(その3.4)

あらすじ:これこれこれこれこれこれ
今度こそ終わります

やっとスキンを買って、おきれいな服もいただいて。あとは頭と足か。髪はやっぱりここでしょう、とZero Style[slurl]へ。れいさんがいたらコイデさんと激突させたかったのだけどいませんでした。

ベースが美人になったのでなんでも似合う。なぜか着替えまでしています。

(*゚Д゚)でも調子こくな
ちょっと・・・・・・腹立つ・・・・・・
いまわたしは何者かに忍耐を試されている。そうに違いないです。

あこさんにもわかってもらえたかな! このむかっとくる気持ち!
ちょっと伝わった気がする。コイデさんフリーダム過ぎる。

もういいや 説明なし
以下彼の名言暴言集

おそろしい。
みなさーん! この人男ですよー!

猫娘で悪かったな

美女になっても人前で容姿変更するくせは直りませんでした。

jimansareta
最後に本人からの画像を載せておきます。
残金が危険だ。いくら使ったんだろう 怖い。どうせ稼いでるんだろうしひとごとだからいいや。

これからは このニセ美人とときどき一緒に遊ぶことになりそうです。
みなさま 見かけましたらどうぞよろしく。
靴はどっかでちゃんと買ったらしいです。

6 コメント:

aco さんのコメント...

コイデさんの最後の美女っぷりにはびっくりしました・・・
忍耐に耐えかねたらまたいつでもお呼びくださいませ。
それにしても美女過ぎる。嫉妬!

Zero B さんのコメント...

ぜひ、コイデさんvsみっちゃん(ヒッピーじじいだったひと。不定形アバターまっしぐら) をやりましょうw

めみ さんのコメント...

美人さんになったのは見てたけど、連載楽しみにしてました。
期待を裏切らない発言っぷりがオカシーです。
でも猫娘、、、。

Estella Thereian さんのコメント...

あこさん>
美しさに嫉妬するのはれい子だけでたくさんです。

Zeroさん>
みっちゃんそんな進化を遂げていたのね・・・・・・ コイデさんを連れて会いに行きます。

めみさん>
実際に話すとすっごい疲れるんですよ

わたしだけ。
なんか「損な役回り」って言葉がぴったり。

rikoko さんのコメント...

任務完了、おつかれさまでしたw

強力な助っ人さん達のおかげで、
美女にならない訳が無いですね!!

今後の武勇伝も期待しております。。。w

Estella Thereian さんのコメント...

忙しいのか、無事美女になってしまった今ではもうわたしには用がないのか、あまり話しかけてこなくなりました
(*゚Д゚)

まあ一人にせよ、新しい人間関係を築いたにせよ自分なりに楽しめているならとても喜ばしいと思います。相変わらずのマイペースで、どこかで誰かを唖然とさせていたりしてね。