2008年5月10日土曜日

コイデサン美人化計画(その3.3)

あらすじ:これこれこれこれこれ
更新遅くてごめんなさい しごとしてます この物語の結末はnutty honeyを見ると一気にわかるのでめんどくさい人はそっちで。うちのFlickrでもいいです。

我が家で無言で延々とスキンのデモを試すコイデさんを見つめ、あらためて強く思いました。

(*゚Д゚)つきあいきれない

わたしは精神的な逃げ場がほしい。そこでおしゃれ番長あこさんを召喚します。
・2対1なら勝てるはず
・お客さん相手にはちゃんとした言動になるはずだ

あこさんごめんねごめんね いやな顔ひとつせず来てくれました。

いきなり初対面の人に デモスキンのまま 誰にも聞かれていない過去を語りだす。彼女にしたいタイプの女性AVを作ったらいいんじゃないの、って言うアドバイスなのにリアルの話してどうするんですか。やめんか。だめだこの人。ちなみに本人は当ブログを読んで喜んではいるのですが「本人降臨は無粋の極みですよ」とかいってコメントしようとしません。

あこさんに服までもらっちゃって(しかも今は入手不可能なLast Callの品)minajunk[slurl]にリターン。コイデさんはあこさんにいろいろ聞きまくり。なついてるのか。わたしは存在を忘れられているような気がするんだけど気のせいかしら。うん 気のせいだね きっと。被害妄想だよね。確かに2対1になってるんだけどね。

気づいたらもうスキンを買って身に着けていました。正面から撮り損ねた。シェイプも変わってます。やっぱりあこさんのアドバイスが大いに役立った模様。美人になるには美人に聞けってことか。

そして突然なれなれしい(*゚Д゚)
なれなれしいけどわたしは見逃さなかった。スカートがずれていることを。なんか白いのでてるよ。うちのほうではこういう状態を「こだれてる」っていうよ。

かなりご満悦。
そろそろわたしの話も聞いてもらえませんか・・・・・・
wをたくさんつけて寂しさをごまかします。ついでにサポートIMが来ているので ほのかに寂しい気持ちを抱きながら応対します。お客様にこの寂しい気持ちが伝わりませんように。いややっぱり届けー 届いちゃえー どっちでもいいやー

つづく
靴と髪がいまいちなので美人化完了のために3人でおでかけします。
わたしはもう完全にただの撮影係。格下げすごいよ・・・・・・
次で終わらせよう。

追記
スキンはLive02のNormalというものを購入したそうです。

3 コメント:

ujip さんのコメント...

SLようわからんけど、おもろすぎるです。
感想文:
・えっちゃんですかはー。
・こだれてますなはー。
・つたえちゃいますかですよねー。

Estella Thereian さんのコメント...

あららー
君からコメントがもらえるとはおもわなんだ。元気かな。SLがどうかはおいといて、おもしろい人と出会うとおもしろいもんです。

Estella Thereian さんのコメント...

誰も聞いてない補足
上の人 わたしの高校・大学の同級生です。