2008年2月4日月曜日

ヅラスタイル


半ケツって言われた。前やってたオンラインゲームのキャラも同じことずっと言われてた。SLでは出してないです。誤解です。

とおもったらスカートが読み込まれてなくて出てたらしい。スカートはharajukuナントカってやつでたぶんもうすぐAVZで売り出します(ごめんさっき売り出してました)。また布付きベルトとかアーバンっぽいキルトって感じなので男子もはいてよさげ。あら 撮影した方の名前が出てます ごめんなさい。わざとだけど。

そんなれいさんのお店 Zero Style Shimokitazawa支店の店舗(ガワ)完成(('Д')ビルダー本人が完成と納得するまで完成の時ではないんだった! ごめんごめん)を勝手に祝いにいきました。ビルドはミルカ大先生の手によるもの。命削って作ったそうです。ごめん今脚色した。でもほんとうにがんばって、すてきな建物ができてました。SIMの雰囲気にも合ってるし、お店として 品物が見やすいつくりになってていい感じ。だから早くパネル置こうよ。(これは店主さんに言ってるんだ。ミルカたんにはゆっくり休んでほしいんだ。できればだけど)

そのパネルじゃないよ。ミルカたんに酒を強要する番長のようなわたしの画像が晒されました。ガラ悪いなー。

とにもかくにも開店楽しみにしております。来週オープン 場所はこのへん[slurl]。限定商品とかあったら楽しいのになー。と勝手なことを言ってみます。意見やオファーというのは 言うのはタダなので、言い方さえ気をつければ口にだしといたほうが損がないなぁ と最近inworldでさまざまな交渉をやってみて思うようになりました。

そんでもってお散歩。お金払ってのぞける双眼鏡アイテム発見(実際に払うわけじゃないです)。目の付け所がなんかいいね。50プリム越えはきついけど。売り物でした 350L$。のぞくポーズがかわいい。ここのSIM名はこの画像と同じ名称です。

そして同じ場所にあった人間大砲に入ってバーン。92m飛んでいきました。

自分だけじゃなくて人も飛ばしたいわ。
エレクさんをつめて飛ばしてみました(画面右上にご注目)。

外道過ぎる。

0 コメント: