2008年2月21日木曜日

umauma/Kumo hair


3日経ってもずっとウマウマ。右の美少女はミルカたんです。女の子っぽい装いもとてもかわいい。もったいないので正面は見せてあげません。みたい人はこっち。(真ん中:うたの先生 左:me)

いまさら説明するけれど ウマウマってしか聞こえないスウェーデン語の歌にあわせてフリフリ踊る動画が由来です。フリフリが楽しければ曲はなんでもいいと思います。いろんな人といろんなところでウマウマしたけどもう割愛。Flickrに貼ろう。

日本の一部の流行を無理やりお届け。Hernがやるといわゆるイメージぶち壊し状態になるな。本人もいやがってました。だが踊ってもらう。お詫びに下で新製品の紹介をするから。

AVZ[slurl]の新作ヘア Kumo hair。spider hairです。日本語を使いたかったらしいです。今後も変な日本語商品が増えると思うけれど(Gasu Masukuとか)生暖かく見守ってあげてください。カラーによってglow効果が使われていて、頭頂部がぽよーんと光ります。この部分、明らかに髪じゃない。Windlightだと楽しさ倍増です。

ただ、商品パネルにはどのカラーにglowが入っているのかは明記されていなかった気がします。全色持ってるので心配な方は聞いてください。ほんとユニークできれいなんだけど、サイバー色が強すぎて、あわせる服をどうしたらいいものやら。画像はBlack/Pink/Whiteのコンボ。

上から撮るとこんな感じ・・・・・・(これはBlack/Baby Blue/White)確かにクモっぽいかな。おかしい。製作途中を見たときは、おとなしめのChillっていうポニーテールによく似たスタイルだったのに。

2 コメント:

めみ さんのコメント...

いろんなところで見て気になってたウマウマ、、、
Hern覗き見たい(´・ω・`)
Kumo hairはDemoってみたのだけど
前髪どの位置が正解なのかわからないのと
あわせる服が良くわからなくて保留してます><

Estella Thereian さんのコメント...

失礼ながら彼のウマウマが一番ギャップがありました。

くもへあ、画像貼ってみましたけれど正面の六角形と言うか四角形というか髪じゃない硬い表現のパーツが、いわゆる生え際に来るようにカパッとあわせるのが正しいようです。すごく奥行きがあるので頭がX軸方向にかなり長くなります。

難しいですね 合わせるの。
全身サイバーな人なんかは簡単そうかな。