2008年2月8日金曜日

ねこ輪


きょうはよいものをいきなり紹介・・・・・・ってこの画像だと見えない。ポーズはミルカたんの最新作。なんとなく強そうです。髪はAVZ[slurl]のminimaです。お前いい加減サイバーっぽいアイテムの紹介をしろと。それは一番下のほうでやりまーす。

ElecTRo Kitty[slurl]のRin Rin Collar。neko首輪です。menu driven(=メニュー方式のプログラム。メニュードリヴンってカタカナで書いたらかっこ悪いの。あれ これポップアップだからポップアップドリヴンなのかな。ダイアログドリヴンなのかな。まあいいや英語ワッカリッマセーン)でサウンドとテクスチャの調整が利きます。色名にわたしの名が入っていますが エロ担当らしいのでこんな色です。変態キャラとして確立していきそうです。neko、furryと来て次変態か。どんどん高みへとのぼっていきます。紫は好きな色だから大当たりなのだけど。うれしいのだけど。

ある一部分の拡大。このフォントは旧世代のPCゲーマーが泣いて喜ぶDiabloフォントだ!
正しくはExocet(エグゾセ)という名前です。こんないかつい響きの音でゴッシゴッシした形のフォントだけど、とびうおっていう意味なの。

ねこ首輪ってありそうなのに、いいのがなかなか見つからなくて。ここ1年半ぐらいの間で私的トップを走っていたのはこの elka Lehane作(お店は Boing Fromage[slurl])だったんだけど、いかんせんちょっと自分のAVにはパーツがでかすぎる。かわいいし高機能ではあるんだけどしっくりこなくって。やっと好みにはまるものが出たのだわ。エレクさんさすが ありがとう X)

プレゼント用の箱が付いてるバージョンがおすすめです。誰かにプレゼントとかしちゃえばいい。箱を自分が横取りするのもありか。詳細はエレクさんのブログで。

あといろいろ書こう。

黒椿[slurl]に突撃、久しぶりにオーナーのさとさんとお会いしました。にこたんにも会えたらよかったなー。たまにしか会ったりIMしたりしないんだけど、黒椿のおふたりとは仲いいつもり。時々お話して、ほっとするやさしい空気を分けてもらっています。

Kawaiiなんとか、Harajukuなんとかと、謎のスカートばかり作っているHernがまたスカート開発中。いくつ作るんだろう。今回のOrganix(仮)はglowがなかなか斬新です。あと左右にハンガーついてるね。ここにタオルをかけられます。今後はWLで映える商品をつくっていきたいみたい。今回もharajuku urbanix同様いろいろなアイテムがセットになる予定。発売時期はよくわかりません。

とりあえずセット予定のGlowつきジェットパック。これは美しい 面のないクリスタルのようです。ぜひWLで体験していただきたいです。あらしっぽがじゃまだった。
確認した機能
・飛ぶとウィングが開く
・フライトアシスト
・ホバーするとどこまでも上昇し続ける

最後の機能だけほんとなんとかして。言えばいいんだけどね。

もっと書く どんどん縦にながくなっちゃえー

SLT(=PST/PDT)の2月8日午後に、MnM Design新支店[slurl]がオープンしました。できたらWindLightでみてほしいな。教会を模した建物です。

一部未完成です・・・・・・

となりはAVZです。サポートスタッフとして活動させてもらっている2店がならんでいます。この2支店でいっぺんに問い合わせとかがあったら対処楽かも(´ー`)? とか黒いことを考えてしまいました。実際は距離とか関係ないのでむしろ困るだけだという。

2 コメント:

nico さんのコメント...

突撃きてましたか!
会えなくて残念><
私たちこそエステラさんと出会えて
本当に良かったと思ってるのです。
えへへ^^

Estella Thereian さんのコメント...

ざんねん! 次こそはぜひ。
いつもありがとうって 心のはじっこで思ってます。