2008年2月13日水曜日

打ち合わせマンが来た

あの人(このエントリ参照)がまた帰ってきました。性懲りもなくinworldで打ち合わせをしようとするので断ります。代わりに観光案内を引き受けました。

歩きながらとつぜん容姿変更するのやめてください。楽しいのはわかった。あとAOを延々と無言でいじるのもなんとかして。勝手によそさまの土地の地面に置いちゃだめです。拾うの忘れそうになってるし。

お約束のアレで記念撮影。最近の若い者はおそろしい。CityChicが1週間でこうなっちゃうんだもんなー。髪はばっちりShimokitazawaのZero Style[smkt支店slurl]からもらって来てました。服は目の前で買ってました。スキンはB@R[BareRose-slurl]においてあるAnotherのmodモノ(B@Rスタッフのこの方がおつくりになったみたい)。本家Anotherのものよりだいぶ薄味でよさげ。

撮影した画像もらったのでアプ。なんぼ小さい解像度でやってるんですか!

またどこか案内するのでぜひおいでください。
今思い出したんですけど、貴殿のアバターは昔、わたしが会社員だったころの先輩 コイデさんに顔そっくりです。

2 コメント:

めみ さんのコメント...

前の会話、すごくウケたんですけど
今回はああいった会話は、、、w

Estella Thereian さんのコメント...

好評でよかったです(少なくともわたしは)。あ めみさんのBloggerリンクに追加させていただきました。事後ですがご報告まで。

今回チャットバブルを消していたので、おもしろ会話がとれなかったのです。あいかわらず微妙にはずした発言を繰り返してくださいました。おしかったなー。