2008年1月28日月曜日

うらとおもて


HernがDJやってるというので ちょっとどこぞのクラブに行って 適当におしゃべりしながら踊る

ように見せかけて実はIMで次の仕事の打ち合わせをやっているという・・・・・・
Second Lifeのアカウントを取った仕事先の方々(RLのね)、なぜか必ず一度は「SL内で会って打ち合わせしましょう!」とかおっしゃる。そして2度目はまずなかったりする。こんなもんか、と思っちゃうんだろうな。どこも見ないで仕事の話だけして落ちたらよさも悪さもわかるはずない。それならメッセンジャーやEメールでいいものね。

今回の取引先の方は、自分で見てまわりたいから散歩しながらIMでいいですか? とおっしゃるので、見込みありかも。案外楽しんでるみたい。どうぞどうぞ。ゆっくり見て どんなことができる世界か感じ取ってください。

それにしても半分以上SLの操作の仕方の説明とかfreebie渡したりとかでぜんぜん話が進んでないんだけど


上の2時間後
いまからかよ! おわるの何時なのさ!

(*゚Д゚)

(*゚Д゚)(*゚Д゚)
そんなに楽しいですか・・・・・・

もう来ないでください(仕事では)

2 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

大笑いしました。
でも仕事だとたまったものじゃありませんよねえ。

Estella Thereian さんのコメント...

楽しかったんだけど大変でした(´ー`)
自分なりにSLの楽しみ方を見つけてくれるといいかなーって思います。メディアの人だけに、いんちき報道にだまされたりはしていないでしょうから。

とりあえずAnotherのスキンとZero Styleの髪で武装させておきました。服はどうするのかなー。りっぱな社会人だし、あとは自分でなんとかしてもらおう。