2008年4月24日木曜日

wanted O.o


Zero Styleで見かけた・・・・・・これはFurryじゃないね。不思議なAV。
なんでしょう。顔を見るとタコかなと思ったり、しっぽと足を見ると恐竜かなと思ったり、全体の色合いを見るといやいややっぱりタコかなと思ったり。ご存知の方教えてくださいませ。

コイデさんはまじめな編集者なので連休直前の月末、激務に追われてSLから離れています。美女ストーリーの最終章はGW明けかな。わたしはあいかわらず放置続きです。IMの返事10時間後とかほんとうにごめんね。だがログアウトしない。必ずお返事はさせていただきます。

2 コメント:

Butler Kline さんのコメント...

口の大きさでスーパーマリオUSA(夢工場ドキドキパニックが先に出るけど)のキャサリンを先に思い出した秘密

Estella Thereian さんのコメント...

むむむ
ぽわたんでもわからない謎のAVかしらこれ。ほんとなんだろー。頭だけなら絶対タコなのに。

ちなみにキャサリンがわからなくて検索しました。