2008年4月11日金曜日

寝たのに

食後寝たのにすぐ目が覚めました。胃もたれなのか。急に眠くなってお友だちに早めのお暇をして寝ちゃった、それなのに今度は暑くて目が覚めました。もうくやしいのでずっと起きています。

安い人間だから チャリティとかあまり関心ないです。食らって 痛い目をみて はじめて 闘病はしんどいんだとか、家族や友人以外の人も可能ならば助けた方がいいんじゃないかな、とか思うようになった その程度です。

くっ! AVZになぜかRelay For Lifeの募金装置が!
日本の患者さんが助かるわけでなし、絶対リアルのRFLにお金が入ることを見届けられるわけでなし! ここに募金するぐらいなら闘病中の叔母の見舞いに行ったり数ヶ月顔を見ていない両親の元に帰省したりするぜ
くだらない 募金しない
くだらn


お金入れてきました。チャリティじゃないです。気が向いたしお金いっぱいあったから入れてみただけです。人間平等だし別に病気に国籍はないです。

0 コメント: