2008年4月3日木曜日

消えた

また消えました
インベントリ内のアイテムが。こんどは2000ぐらいまとめて、気持ちよく。めんどうなので過去の記事へのリンクはしません。

消えたのに気づいたきっかけは 「あ 前にもらったネギがない」
そしてすぐに、なくなっているものはネギどころでないことを思い知りました。大切にしていたプレゼントも含まれていてややショック。思い入れのあるデジタルデータは、少なくとも自分自身にとっては単なるデータではないしね。

サポートチケットを切って、キャッシュをクリアして何度もログインしてみて すっからかんのインベントリをみてしょぼくれてみたりしていると突然届いたMystiTool1.0.23(*゚Д゚) こんどはどこが新しくなったの・・・・・・

訳は 明日以降に します。
へろへろ。
画像もないです。

0 コメント: