2008年4月23日水曜日

ちょっとまったセール

kyoot[slurl]で100L$セールが行われているとねここちゃんから聞いたので、聞いた6時間後にのこのこ行きました。遅すぎる。

こらまて
なんという100L$均一。
Saeya だみだよ。75L$のまで100L$にしちゃってるよ。いっぱいパネルの値段設定変えたから間違えちゃったんだね。買うときは 若干のご注意を。そろそろなおってるかな?

2 コメント:

megumi さんのコメント...

行ってきました!
アレコレ買っちゃった。
値段まだそのままだったデス XD

Estella Thereian さんのコメント...

教えた方がいいのかなぁ(´ー`)

わたしドケチなので1品しかかってきませんでした。というかよく考えたらけっこうすでにもってた・・・・・・