2008年4月13日日曜日

MystiTool User Manual ウェブ版更新(v1.0.23対応 - 完了)

MystiToolのバージョンアップ(現在v1.0.23)にあわせて、日本語版マニュアルを更新しました。inworldでのノートカード版をご希望の方はIMをください。

いちおう目次
MystiTool User Manual(Japanese)
*Quick Start Guide
*How To Upgrade
Scripting for MystiTool
MystiTool Known Issues
MystiTool HUD Customization
MystiTool Docs - Privacy (前バージョンと同内容です)
MystiTool Docs - Defense / Security
MystiTool Docs - Offensive / Security
MystiTool Docs - Convenience
MystiTool Docs - Utility
MystiTool Docs - AV Toys
MystiTool Implant Instruction
MystiTool Extras/Misc

お願い: MystiTool Docs - Offensive / Security のDisruptがうまく働かないようです。少なくともわたしが 自分で設定できる土地で、pushを有効にして何度試してみても、physical属性のオブジェクトをこの機能で取り除くことができませんでした。もしDisruptがきちんと働く環境の方がおいででしたら、詳細をお知らせいただけると勉強になります。よろしくお願いします。(4/10)
追記 Disrupt用の pusherがrezされるのですが、これが自分の背後に出てきて何もしてくれません。以前のバージョンまでは、おなじ場所での問題ない動作を確認しています。(4/11)

0 コメント: