2008年1月8日火曜日

AVZ ~ Images of the crew! Competition

なんという丸写し('Д')
朝方送ったNoticeのコピー&ペーストです。AVZ[slurl]でスクリーンショットコンテストを開催中、(たぶんPSTの)13日、日曜日締め切り。入賞者? はお店の商品がもらえます。以下詳細。
---Notice1本目
AVZ ~ Images of the crew! Competition(JP)
Mon Jan 07 14:59:31 2008

こんにちは。現在建設中のショップに、AVZの商品を身に着けた皆さんの写真をディスプレイしたいと思っています。AVZのアイテム2-3点を身に着けた(アップの写真なら1点でもOKです)お友だちや、みなさん自身の最高のショットをHern Worsley宛にお送りください。ベストな写真をピックアップして、新店舗に飾る予定です。彼のお気に入りのショットとしてピックアップされた写真をお送りいただいた方、もしくはそのお友だちには、AVZの商品をどれでも3点プライズとして差し上げます(ヘアスタイル全色セットでもOKです!)今回のコンテストの締切日は次の週の日曜日、13日になります。ぜひご参加ください!

お送りくださる画像には、"AVZ snap contest (あなたの? ←切れてる

---Notice2本目
英語のnotice同様はみ出してしまいました X) sry

お送りくださる画像には、"AVZ snap contest (あなたの名前)(複数ある場合、画像の通し番号)" のフォーマットで名前をつけてください。よろしくお願いします!

---以上です。
他人行儀な文章に我ながらむしずが走るわ。
自分で何も持っていなくても、画像撮影に自信があるならAVZグッズを身に着けたご友人を撮影してしまえばいいので資本はタダですみます。

Furryでもいいです。当然です。逆光はいまいちです。
ここではPatchouli Hair(Platinum/Ice もしゃもしゃした髪型。flexiが多いのでロースペック危険)とVision Enhancement(めがね。/88 lasers onでビーム出る)を身に着けております。すみません値段忘れました。毛は200L$でした。

0 コメント: