2008年1月11日金曜日

いいとこ行ってきた

タイトル考えるのが面倒だった
またFlickrで先行画像アップしておきました。でもFlickrなんてみたくない、って思ってる人もいるよね。だからこちらでも紹介します。こっちには日本語の文章つけるし。ちなみに使っている画像はまったく同じです。めんどうだっr(ry
現在建築中のおもしろいSIMを教えていただいたのでほいほいと見に行ってきました。

Broadmead SIM[slurl]
Liqさんもブログで紹介してたので詳細はそちらで。繊細なイメージです。日本の人がお一人で作ってるんだって まあ驚いた。会ってきました。まじめそうな方でした。本格始動はまもなく。お店はいいものをほんのちょっとだけ、少し居住用スペースもあって、訪れても、住んでも快適な場所になりそう。個人的にはsayが漏れる範囲に隣の住宅があるのは苦手なのですが 雰囲気的にはおっけーかな。

全景
なるほどイギリス風、おしゃれな場所です。

霧の都ロンドン風にして撮影してみた。

さー次
JAPAN DREAM KENJIN SIM[slurl]

古き日本の香り漂う町並み。陰影の表現とかはなくって荒削りだけどいい感じです。海外の方々にはとても目新しくうつるようで、現在この画像はマイFlickrぶっちぎり一位の閲覧数。こちらも一人での作業らしいです。作ってらっしゃる方にお会いしました。セーラー服を着た愉快な方でした。

Broadmeadとは対照的に、明るい光が似合う場所です。夕暮れでもよかったんだろうけどこっちで。

0 コメント: