2008年1月27日日曜日

宴たけなわ


Creators Stamp Rally 2007冬の打ち上げに参加しました。なんでお前がいるのとか思ったあなた。正解です。

sculptiesを含め、全員読み込めたぜ記念。見たか('Д') PCゲームをするためだけにチューンされた(けど予算不足でいろいろ残念なスペックになってしまった)マイマシンの力。すでにBloggerの画像要領限界が半分を突破していたことに気づいたので、これだけビビリで半分サイズです。

料理がすごかった。リアルでした。
料理が欲しかった。飲み物しかもらってこられませんでした。

世にもまれなる、ダイアログが出現する瞬間の画像を入手しました。

ファイアウォールの設定を忘れるとこんな画面が見られたりします。

2 コメント:

Zero Bluecoat a.k.a Zeroco Zeroda さんのコメント...

おおw

実は私も誘われたのですが、スタンプでもラリーでも無い自分に気後れがして、断っちゃいました。残念><

Estella Thereian さんのコメント...

ああそうなんだ、ざんねん。でも気持ちわかります。わたしも一人だったらいかなかったな。

読み込みがぜんぜん終わらない中で、「見えないけどこんばんはー!」とかあいさつするのはけっこう楽しかったです。