2008年1月15日火曜日

AVZのスナップコンテストおわた

このエントリでも紹介した AVZ[slurl]のスナップコンテストが無事終了いたしました。ふたを開けてみると入賞者全員日本人女子。日本パワーSUGEE。Hernは日本が好きなので きっと独断と偏見と彼なりの美的感覚で選びまくったに違いないです。ていうかそもそも、いい画像が集まりすぎて選べなくなって急遽3人までを入賞とすることになったのですが。

全員知ってる人だった('Д')
こんにちは いつもブログ見てます
いやちょ 弁解するけど、今回の審査にわたしは一切関与してないです。
1位 megumi Milesさん
2位 くりさん
3位 ラモナさん

インしている時間にはちょうど優勝者のmegumiさんがおいでだったので、ごあいさつさせていただきました。

うはー うまい!
サイバーギアを使ってるのにガーリーなテイストが残ってるね。かわいいなー。髪の毛とかぜったい、わたしなら魔女っぽい あるいは人間をすてたっぽいコーディネイトにしちゃうのに。お召しになってるkawaii skirtは「どうはいていいのかわからない困ったスカート」として紹介しようと思ってたのに見事着こなしていらっしゃいます。まずい このまま記事をアップしたらネガティブキャンペーンになっちゃうな。まあいいか。

自分の画像は たいしたことないのでカット。しかもAVZのアイテムどころかHybrid Productions[slurl]ので身を固めてました。megumiさんのとこにちょっと写ってます X)

えーと
オフィサーっぽいこと久しぶりにしました。たのしかった。わたしがんばった?
入賞作をお送りくださった3人の方々、ほんとうにおめでとうございます。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

そしてわたしまだ入賞の画像みせてもらってないんですが 店に行けばあるのかな・・・・・・
('Д')なかった・・・ どこに展示するのかは 不明です。ごめんなさい。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はとっても助かりました。ありがとう。

「どうはいていいのかわからない困ったスカート」とは知らずに今まで過ごしてました( ゚д゚)

またお会いできたらうれしいです><

くり さんのコメント...

><。。。
昨日はありがとうございました。
完璧なサポーティングに感謝です(*´д`*)

Estella Thereian さんのコメント...

しつこくお店を見に行ったりお店で放置したり声かけられたのに見逃したりしたり
そんな半日でした。入賞画像まだか!

めみさん>
お役に立てたみたいでうれしいです。またゆっくりお話できるといいなあ(´ー`) とてもオサレでさすがでした。

困ったスカートの記事は、近々自分晒しとして載せようかなーと思います。あれ、下にはくパンツがないので動揺しちゃってました。

くりさん>
おみごとですた。おめでとう。ひらがなはたぶん読めてないと思うけど、好評だったみたいです。サポートは・・・ノートを直して渡しただけだから!

賞品あけたら、くりさんなりのすてきなコーディネイトを見せてくださいまし。