2008年1月5日土曜日

おかしいなー

なんでー
新年はあちこち出て歩いていろいろな方々に会ったのに画像残ってないし。人慣れしてないものだから、興奮して撮る余裕もなかったんですかそうですか。おまえは野獣か。

以下自分のアルバム(時系列めちゃくちゃ)---

えのしまで新年おめでとうした。すんごいいっぱい人いた。人じゃない人もいた。手前の花みずきが、おばあちゃんちのお正月を思い起こさせてくれて、それがちょっとうれしかった。おいおい 人との交流は?

一応サポートやってるし、Hernのところにもあいさつに行った。サイバーな人なのに、エルフ耳がついてた。羽つけてる人間にいわれたかないだろうけど。新年早々ツツガムシの話で盛り上がる。その次スズメバチ その次なんだっけお客さんも混ざって、世界一大きなクモの話になって うわあもう思い出したくない。

Oinari名物、季節のカオスを堪能。これぜーんぶ、巨大オブジェクトです。チキンの上にいるハエみたいなのがわたしのAV(約170cmごめん背の低いFurryだから150cmだ)。

あこさんち(ああちがう、ほみんさんちなんだっけ。わからない!)に乗り込んだりもしました。晴れ着はいいねー。うるわしいお姿です。この画像はあこさんのFlickrからお借りしてます。 許可ありがとう。 だって話とかに夢中で画像なんてぜんぜん撮らなかったんだもん。

エレクさんの猫島がリニュアル中らしいのでちらっとのぞきに・・・・・・いったつもりが長話。透視図法を活用した裏路地っぽいのがすごくいい。とても絵画的で、実際に足を踏み入れると異国に行ったような気分が味わえました。

このエントリでちょっとぐちった、隣のスカイハウスが消えてました。大家さんから「これで住みやすいかい?」とのIMが。あれれ わたしは大家さんに相談なんてしてない。激安で貸してもらってる手前、これ以上は勝手を言えないし黙ってたのに。なにがどうなってこうなったのだろう。3時間もがんばって話し合って解決しなかったわたしの努力はなに。結果オーライだしいいのかな。ありがとうありがとう。

0 コメント: