2008年1月14日月曜日

目の錯覚


久しぶりに「てっナモウカ」のC-Tech [slurl] 行ってきました。テレポートインしてぎょっとしちゃった。やたら小さいキツネのFurryが横に立ってる! うわー! ちっさ!

と思ったら目の錯覚でした・・・・・・
実はこんな位置関係。

それにしてもかっこいいね。キツネ侍です。

C-Techは見るだけ。人型の商品よりこういうメカメカなものの方ができがいい。もっと無骨なマシーネンクリーガーとかオーバーキルエンジンっぽいのつくらないかなぁ。borg(まあサイボーグとかアンドロイドとか)型はそこそこいても、こういうアバターで歩き回る人(?)はさすがにあんまり見かけません。

プロフィールのノート欄、ちょっとしたメモ代わりに活用するとなかなかいいです。わたしはスウェーデン語のあいさつメモに使ってます。

0 コメント: