2008年1月23日水曜日

だめなやつはなにをやってもだめ

('Д')そうさ!
('Д')いや そんなことないさ!

ネタないんだ・・・・・・
正確には きょうは軽いネタにしたいのに 書きだめた記事はうんざりするぐらい長いので載せたくない。イイモノ紹介記事も、あんまり続くとあれなのでやめときたい。

きょう オープンした
Rhizomeにいきました。まだつくりかけだからこれからに期待。城壁の形がいい感じ。あと奥のほうの灯台? 塔かな。この画像だと正面の建物ばかりがめだつけど、むしろ個人的にはちょこっとしたところにお気に入りの場所がありました。奥にみえる塔みたいなのとか、手前の崩れた城壁に囲まれた部屋のような部分とか。あとね 友人知人のいるSIMに赴くのは楽しいです。行って眺める以外に得られることがあるから。

いろいろな方にあえて楽しかったです。楽しいのはいいけどこれ1枚しか画像とらなかったわたしのバーカバーカ。昨日いっぱい撮影したから 力尽きちゃったのよ。そういうことにしようよ。

仕方がないので埋め合わせに (去年)衝動買いしたBlack Magpieアバターでもご覧ください。まぐぱいってかささぎであっていますか?

0 コメント: