2008年1月10日木曜日

GHOST!


GHOST![slurl][ブログもあった][OnRez]に行って来ました。新しいお店みたい。本店もまだちっちゃいです。イメージ的にはkyootに通じるものがかなりあります。おやMilcaHolicのテーブルとチェアが。店主さん、スタンプラリーに参加していた模様。Rowさんのうさちゃんもあるし、日本のクリエイターのアイテム好きかな。

これfreebieですか。できがよさそうです。もらってっていいんですか。もらいます。

割といいと思います。システムスカートの上にプリムスカートをはくタイプ。あえてWindLight環境下で撮影しました。どうしてもスカートプリムは浮いた色に見えてしまいます。しかたがないのだけれど、アルファテクスチャを重ねているので変なちらちらする透けが出ます。透明テクスチャの窓の前とかに立つとスカート欠けそう。

地味なの買ってみました。3色、3箇所レイヤーのタンクとスカートのセット、100L$。地味で何の変哲もないけどそこがいいのかも? ほんとはこのお店の売りはドレスだと思います。ので興味がおありの方はぜひ行ってみてくださいな。以上またもや半端なレポートでした。

あ この服のパネルはベティさんのヘアスタイルを使用したpopで勝手にちょっとうれしかった。靴はAVZのMech Stilettoだーねー。

0 コメント: