2008年1月16日水曜日

かわいい?


AVZ[slurl]のKawaii Skirtです。毎回お店のコンセプトを無視して、徹底してサイバーグッズを紹介しない。いや、こんどするする。します。やっぱりしねーよ。今回の記事はめみさんのじょうずなコーディネイト例を見ておきながら、あえてアップする自虐記事となっております。

なんというか スカートというよりベルトつきの超ローライズ変形キルトといった感じかな。プリムスカートにはつきもののglitch pantsがついていません。かといって、最近はやりの下着がついているわけでもございません。下は各自で工夫せよ。でもスカートの記事のはぎかたはけっこうラフなので、飛んだり歩いたりするとちらちらべろんべろん下が見えてしまう、けっこうしんどいスカートです。だからやっぱりスカートだと思わないほうがいい。レギンスとかタイツをはくと だいぶ難しさが低減します。意表をついてセクスィな下着を着るのもありなのか? よくわかんないです それは自分では試したくない。画像ではいているのはGritty Kitty[slurl]で売ってるレギンスです。無難じゃないですか。

いろいろついてて楽しいベルト部分。Hernはスカートの開発中にマスコットをつけたくなったらしく、「日本のキャラクターでかわいいやつを紹介してくれ、猫以外で」(ここでひこにゃんを紹介しようとしたけど断念)といわれたので、「ガチャピンなんかいいんじゃね?」 と答えておきました。その結果がこのポーチの左についているキャラ。・・・ガチャピン?

まあよくわかんないから同居人ちゃんとhug

アイディアしだいでどんなアイテムでも着こなせる。そう信じています。(むりやり締めに入ったよ)

2 コメント:

めみ さんのコメント...

せくすぃ下着はアタシ無理そうです><
が、がちゃぴん、、、、?

Estella Thereian さんのコメント...

いまちゃんと下着をつけるタイプのスカート増えてますよね。あれの方が却ってはきづらいのはなぜなんだろう。

ガチャピンヘッドもスカート買うとついてきますよね。あれどうしたらいいんだろう。かぶれってことなんでしょうか。怖くて聞けません。